カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


連休最終日

今日は 気温が上がらず・・・
寒い1日になりました。。。






もう 3月も残りわずかなのに・・・ね。。。












今日は 久しぶりに『7st.Beach Cafe』さんに行ってみました!!!








IMG_9410.jpg

カートも 久しぶりに登場デス♪







カートが出てくると テンションな2ワン。。。









これに乗ると おやつが食べられる!!!
と 思ってるんじゃないかなぁ~。
って 最近思いマス。。。



ワンコって 賢いから~~~








IMG_9433.jpg
IMG_9441.jpg






今日は 2人ともパスタを頂きました。。。
2人とも 別々のパスタですが
いつも 同じモノを食べてマス。
気に入ると 長いのよねぇ~~~(笑)











IMG_9425.jpg



我が家の2ワン。
お店の方は 『食べ物を持って来てくれる人!!!』
と 認識してるようで
お店の方が 気になって仕方ない・・・








『見つめられると 見つめ返しちゃいますね。』
って 優しく声をかけてくれたのですが・・・

目的は 食べ物デス・・・(笑)

















『食べたい!!!』ってコトは
元気な証拠ってコトで・・・(笑)











さぁ~ 明日から また頑張りますかぁ~。
2ワンも お留守番 頼んだよぉ~~~~!!!


スポンサーサイト

COMMENT

この時間に見るパスタ・・・♪今お腹鳴りまくりです(笑)今日はこちらは寒くて午前中は吹雪でした。新橋で泣きそうになっていた私(^_^;
お休みはゆっくり過ごせましたか~?(^.^)
明日からのお仕事、頑張ってくださいね^^

naoさん、こんばんわ☆とんでもごぶさたです!^^;ゞ
3連休、なにかと楽しくお過ごしだったようでなによりです♪
そうそう!お腹がすくのは元気な証拠♪
ふたりしてアッチ見てる後ろ姿がかわいいですよ~(*^m^*)

私も気に入ると長いです。
そうなると、他のものは、まず滅多に頼まない(笑
保守的?なのかな???
でもそれでシアワセだからいいの~♪ってなっちゃいマス(^皿^)
連休中、モモさんとコウメさんを
体とココロ、まんたんに充電できましたか?^^
私は連休中も仕事だったけど…
いつだってワンコ充電は必要☆ですよネ(笑
また明日からはりきっていきましょう~♪

ヒトもワンコも食欲があるのは元気な証拠ですよね(^^)

てか、3連休あっても、思いのほか早く過ぎてしまった気がするのは自分だけでしょうか(^^;)
明日からの仕事を思うと、すでにキモチはやさぐれてます(笑)

なんていいつつ、また1週間頑張っていきましょうーーー!
(カラ元気です!)

美味しそうなパスタですねwww
モモちゃんもコウメちゃんも、inカートでご機嫌だしwww
早く雪が解けて、色んな所に遊びに行けるようになって欲しいですよね♪
今年はイチデジを持って、青い場所へ行きたい我が家ですwww

お返事遅くなりました^^;





☆あずらびママさん☆
ここ数日 こちらはまた寒い日々デス^^;
いつになったら 春が来るのでしょ?
早く あずらびママにも遊びに来て欲しいのに~~~~(T.T)






☆mammyさん☆
連休も お仕ゴトなんですねぇ~。
私は 今まで連休なんて関係ない
仕ゴトばかりだったので
連休が 嬉しくて仕方なかったデス^^

モモもコウメも すごいお店の方見てるでしょ???
これは どこのカフェに行っても そうなんデス(笑)
自分たちの食べ物 持ってきてくれる!!!
って 思ってるんでしょうねぇ~(笑)

保守的なのか・・・
冒険心がないのか・・・
かなり 長いコト同じモノばかりデス(笑)






☆3ワンの父ちんさん☆
そうそう!!!
食欲って 大事ですよね(笑)
(そう 納得させてマス 笑)

連休って 入る前は ウハウハなのに
最終日の夜に あっと言う間だったなぁ~。
って いつも思いマス^^;
楽しい時間は 早いですよね(T.T)

私も 休み明けは いつもカラ元気^^;






☆みなみ&のーすママさん☆
ここのパスタは お気に入りデス^^
今年は 雪解けが遅いですね。。。
早く ポカポカな春になって欲しいモノデス。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
