カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


のんびりSunday!!!

今日も 肌寒い1日になりました!!!





我が家の2連休は お家でのんびり~♪



今日は お家の前の公園へ~









IMG_9187.jpg

2ワンとも 必死デス(笑)









IMG_9270.jpg
IMG_9292.jpg


今日は 寒かったのと・・・
ニオイ嗅ぎがしたかったので・・・

自ら歩く!!!ってより・・・
歩かされてる感たっぷりでした・・









IMG_9228.jpg
IMG_9255.jpg


そうだよね。。。
君たちにも 自己主張があるのよね。。。











IMG_9320.jpg

少しは 満足できたかなぁ~?















公園の中は こんな↑↑↑ 真っ白ですが・・・
お家の前の道路は・・・





IMG_9301.jpg


せっかく乾いたのに
今朝 また真っ白に戻ってました。。。














IMG_9337.jpg

毎日のように書いてますが・・・
春は まだ遠い・・・よ・・・








冬は 冬で好きですが。。。
3月にもなれば 早く春が来ないかなぁ~。
と 思う日々デス・・・。











さて これから2ワンのシャンプーして・・・
気合入れ直して・・・
明日から また頑張りますかぁ~



スポンサーサイト

COMMENT

コウメちゃん、だいぶニオイ嗅ぎ頑張りましたね(^^)

ホント、今年の春は素直に来てくれないですね…

もうね、春になればあの場所にとか、あの地方にとか、妄想しまくりなのですが(笑)

まずは、また1週間頑張っていきましょう!
(そんな自分はカラ元気だったり(笑))

雪景色

まだまだ、真っ白な雪景色の公園ですね。

これが緑になるのは、いつかしら??

4月には、緑の息吹いっぱいになるのかな?


こちらは、今年ほとんど雪を見ることか
なく2月でも20度を越える日があって
「大阪は、南国かーい?!」とつっこみたくなりました。

雪の中でも、モモちゃん、コウメちゃん
しっかり匂い嗅ぎしているんですね。

こちらは冬に逆戻り・・・。今も雪が降っています(^_^;
2連休、のんびり過ごせましたか~?o(^-^)o
モモちゃんもコウメちゃんも、匂いチェックで大忙しでしたか?^^
昨晩のあずきも、お散歩中は匂いチェックで寄り道ばかり。久々の夜のお散歩でした(^.^)

公園・・雪もりもりだね
釧路の公園も雪もりもりだよ---

早く春が来て・・たくさんワンズと遊びたいね
雪の公園でニオイ嗅ぎ・・いろんなニオイがするんだろうなぁ
犬になってみたい・・笑
家族で・・のんびり休日も良いよねぇ


☆3ワンの父ちんさん☆
本ト 春はなかなか遠いですね(T.T)
もちろん 妄想の中には
我が家も入ってるんですよねぇ~?(笑)
まだ あっちにもこっちにも連れて行ってないので
ぜひぜひ 雪が解けたら来て下さいね!!!






☆風ママさん☆
公園の中の雪は 解けるのが一番遅いデス^^;
緑でいっぱいになるのは GW明けくらいでしょうかぁ~?
なかなか遅いんですよ。。。

風ちゃん地方は 暖かいみたいですね!!!
いつも TVで見て羨ましく思ってマス^^
北海道は 今年は春が遅いみたいデス。。。






☆あずらびママさん☆
今年は なかなか暖かい日がありませんね^^;
週末は 天気悪い日が多いし(T.T)
モモは 相変わらず寒い日は 抱っこ~だし・・・
コウメは 公園が久しぶりだったので
忙しかったし・・・。
2ワン一緒に歩いてくれる日は 遠いデス^^;






☆マーブルママさん☆
釧路は 今年雪が多いみたいですね。。。
こちらも まだまだ雪は残ってマス(T.T)
早く 春来ないかなぁ~?
行きたいトコは いっぱいあるのですが。。。
最近 我が家の休日は まったりが多いデス(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
