カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


最近のコト!!!

すっかり サボり癖がついてマス・・・






最近は 時間通りに帰れるようになり。。。
仕ゴトにも 随分慣れてきました♪

お弁当も 頑張ってますよ!!!(笑)








しかし。。。

帰宅後 眠気に勝てず・・・
おコタツで 寝てしまうコトも しばしば・・・
カゼ引くから ダメだなぁ~。
と 思いつつ
あの 温もりには勝てません(笑)













モモコウメも 
お留守番には 慣れてくれたようデス♪♪♪








モモの問題行動も出たのですが
今では すっかり♪








IMG_9142.jpg
IMG_9131.jpg





でも 一難去って また一難???







雪解けが進み・・・

道路は ぐちゃぐちゃ~~~。









なかなか お散歩に連れて行ってあげられません




大きな道路は 随分と解けたのですが・・・
ご近所の細道は 全然ダメデス。。。












後 1日頑張れば お休み~♪

明後日は 突然の仕ゴトになりませんように
スポンサーサイト

COMMENT

naoさん、junさん、お仕事お疲れ様です!!
そして、モモちゃん、コウメちゃん、お留守番エライね~!!
少しずつ、生活のリズムが整ってきたようで、安心しました。
でも、お弁当、大変じゃないですか?
私も作っていますが、かなり飽きてますorz
今度、オススメおかず、教えてください!!
そして、オコタツでのうたた寝、危険ですね。。。
でも気持ちイイですよね~
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

もうすぐ春です。
早く芝生の上でのんびりと過ごしたい我が家です♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

私も最近はコタツさんと仲が良いです(^_^;良くないのはわかっていても、これがまた気持ちいいんですよね~(^_^;
最近はあずきは何かとやらかしています。まずいと思いつつ・・・(T^T)

お疲れ様です(^^)
明日はようやく土曜日ですね☆

モモちゃん的に少し納得してくれたカンジですか?
よかったなぁと思いつつ、思うようにお散歩に行けないだなんて…もう少しの辛抱でしょうか…

この週末はゆっくり休めますように~

☆みなみ&のーすママさん☆
私の場合 お弁当箱 100円ショップで買ったので
すごい 小さいのデス。
あまり おかずも入れられないので
そんなに困らないのですが。。。
私より ママの方が出来ると思いますよ!!!

春早くきて欲しいデス♪
写真も撮りたいし~。






☆あずらびママさん☆
おコタツと仲良しになるのは
ヤバイですよねぇ~。
でも あの温もりが・・・(笑)
あずきさん 心配ですね。。。
早く 本調子になりますように!!!






☆3ワンの父ちんさん☆
きっと モモは納得しつつも
葛藤してるんでしょうねぇ~。
それが 問題行動に出てるんだと思いマス。
早く 気温とかも落ち着いてくれたら
お散歩にも困らない、と思うのですが。

3ワンファミリーも ゆっくり休んでくださいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
