カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


3月7日の出来事♪

3月に入って 1週間が過ぎました。。。


ようやく 仕ゴトも落ち着いてきて
時間通りに帰れるようになりました!!!♪




でも 先週の土ヨウも仕ゴトだったの。。。







そして。。。
日ヨウは やっぱり旭川までGO!!!




ドッグカフェ ニック』さんに♪








IMG_9023.jpg
IMG_9052.jpg


ジュンの上目使い^^
IMG_9039.jpg

IMG_9114.jpg


大好きなワン友さんたちに会えて
大満足だった 我が家の2ワン。。。














でも 外に行ったら・・・






IMG_9099.jpg



『ドア開けろ!!!』って言われました・・・

















まだまだ 喋り足りなかったのですが
休日に 仲良しさんたちと話しをする!!!
って 大事だなぁ~。
と つくづく思いました!!!



次の日から また頑張れる!!!もんねぇ~










それと。。。




IMG_9108.jpg


昨日は 旭川の方が天気良かったデス





家に近づくにつれて・・・
道路は 白かったし・・・ね。。。




















仕ゴトも 本格的に始動し始めましたが・・・
まだまだ イレギュラーなコトが多い毎日。。。

でも 時間通りに帰れるようになったので
みなさんのトコにも
おジャマして行こうと思いマス!!!



ブログも 毎日!!!とは行かなくても
復活して行きますので 宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました。ママさんがニックさんに来ると、ぱーっと明るくなって、すごく元気が出るし、元気をもらいます。話を聞かせてもらうだけで楽しくてありがとうございます(^^)春になったら、札幌でもお会いしたいです~☆

昨日はありがとうございました(^.^)お会いできて嬉しかったですo(^-^)o
あずきもらびも、ずっと戻って来ず(^_^;すっかりお世話になりました(^_^;
仲良しさん達とお話をするって、本当に大切な事なんだな、と私も実感しています^^
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

先日はお会いできてウレシかったです(^^)
ありがとうございました☆

今回も楽しいモモちゃんが見れたし、オヤ探の旅の途中でコウメちゃんがウチらのところによってくれたしで、ウレシかったです♪

あと、母ちんさんもお喋りさせてもらって満足だったようです(^^;)

またお会いできたときもヨロシクお願いします(^^)
そして、お仕事頑張ってくださいね!!!

☆ティアラママさん☆
先日は 有難うございました!!!
何と 嬉しいお言葉♪
とにかく ただのおバカですので(笑)
いつでも 札幌まで遊びに来て下さいね♪
楽しみにしてマス(^-^)/






☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました!!!
あずきさんもらびさんも
最近は 私のトコは通り過ぎマス(笑)
きっと 喜んでるのは ただ1人・・・(笑)
お友達と話すのって 本ト大事ですよね!!!
中身は どうでも良かったりするのですが。。。
また お会いしたときは ぜひ弾丸トークで~~~(笑)






☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました!!!

モモは 最近はおバカちんですね(笑)
でも 普段お留守番 頑張ってもらってるので
そんなのも アリかなぁ~?なんて・・・(笑)
大目に見てやってください(笑)

また みんなで集まってお喋りしたいですね☆

父ちんさんも お仕ゴト頑張ってくださいね!!!
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
