カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


2月最後の。。。

今日から 3月ですね。。。

月日は 早いデス。





先日の土ヨウは 仕ゴトでした。。。
日ヨウは 用事もあったので 旭川にGO!!!




ハイ。
ドッグカフェ ニック』さんに行きました♪







IMG_8727.jpg


お久しぶり♪










みなさんに
モモちゃん!!!』って
呼んでもらって 絶好調になったモモ。。。




IMG_8924.jpg


1人で 走り回ったあと
アムルさんに遊んでもらいました!!!











上手に挨拶できるモモですが
本気で遊べるお友達は 数少ないデス。。。












問題は・・・





コウメ1人?



挨拶も 上手じゃないし・・・
遊べるお友達は ほとんどいません・・・







お友達と遊ぶより・・・
おやつにしか 興味がないようで・・・






困ったヤツデス



















たくさん遊んで・・・
たくさん おやつ探しの旅に出て・・・
満足したあとは・・・









IMG_8938.jpg
IMG_8984.jpg
IMG_8999.jpg(えりちゃん撮影










おネムデス。。。










みんなが満足なら 飼い主だって満足だよね♪











少しづつ 春に近づいてますが。。。
北海道の春は まだまだ先。。。


IMG_8934.jpg





季節の変わり目。。。
みなさんも 体調崩さないよう お過ごし下さいね!!!♪



スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o土曜日もお仕事お疲れ様でした♪とても素敵な場所へご案内したかったですが、雪が溶けたらお迎えに伺いますので覚悟してくださいね(笑)
コウメちゃん♪今度は我が家のツンデレが相手しますよ~(^o^)/

オヤツにしか興味のないヤツは・・
我が家にもいますよぉ
しかも・・釧路のドックカフェで盗み食いばっかりで・・
周りから笑われています・・

私は・・コウメちゃんの
ちょうだいのクンクン大・大・大好きです

また聞きたいよ----ぉ
早く会いたいなぁ

昨日はお会いできてウレシかったです(^^)
ありがとうございました☆

モモちゃん、テンションMAXで、ホント楽しそうでしたね~
モモちゃんが楽しいと、みんなが笑顔になるのがイイなぁと思いました(^^)

それと、ウチらは、コウメちゃんが旅の途中でそばに来てくれるのをいつも待っていますよ…(〃∇〃)

てか、きっと、ホントに問題なのはウチのジュンさんかも…
いや、ウチらにそういうところがあるからかな…変なところ似ちゃったなと思ってますが…
ってウチらは鈍感(マイペース?)なだけだったり?
(昨日は失礼しました!)

こんなヤツらですが、また遊んでくださいね~~~

旭川

旭川で満足の休日だったんですね。

ときどき帰って、立ち寄れる
場所があるって、いいですね。

心の栄養補給になりそう。

土曜日はあまりお話ができませんでしたが,モモちゃん,コウメちゃんは時々私のところに遊びに来てくれていましたよ(^^)
人間も,ワンちゃんたちもみーんなくつろいでのんびりできましたよね.お仕事大変だと思いますが.頑張ってくださいね.

お返事 遅くなりました^^;






☆あずらびママさん☆
先週、昨日と有難うございました!!!
ステキな場所が気になりマス。。。
早く 雪溶けないかなぁ~?♪
いつでも お待ちしてますので~♪
らびさん コウメに付き合ってくれるかしら~?






☆マーブルママさん☆
本ト お友達と遊んで欲しいンデス」ケド・・・
もう ムリっぽい(笑)

釧路に遊びに行きたいから
釧路貯金しよう!!!っと(笑)






☆3ワンの父ちんさん☆
先週、昨日と有難うございました!!!

ジュンさん 寄ってきてくれるのに
あの固まった顔が 私のツボデス^^
我が家のjunじいさんも・・・(笑)

こちらこそ また遊んでくださいね!!!♪






☆風ママさん☆
本トに お休みの日に
仲良しさんと話するのは
栄養補給デス♪

きっと 2ワンもそうなんだと思いマス^^






☆ティアラママさん☆
先週、昨日と有難うございました!!!♪
なかなか 思うようにお話できませんが
ティアラさんも 私のコト
覚えてくれたようで 嬉しいデス♪

また お会いしたときは ゆっくりお話しましょうねぇ♪






NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
