カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お疲れ まったり^^;

昨日と今日は 早く帰れたnaoデス。。。






近況報告としては・・・






以前 お弁当を~。
なんて書いてたのですが・・・

研修期間が終わって 
3月から 本格始動する施設に入ってからは
ずっと 飲食禁止



なので お弁当は 1日しか作ってません・・・(笑)







乾燥するは・・・
汗はかくは・・・
で 喉が渇くのに 飲み物飲めないのは 辛かったデス










明日からは 仮始動。。。

朝も 本トに8:30~になり
何時に起きれば良いのか・・・(笑)











そして・・・

我が家の2ワンは。。。




IMG_8686.jpg
IMG_8709.jpg

私と一緒に まったり過ごしてマス。。。






昨日 今日とプラスの気温になり・・・
道路は ぐちゃぐちゃ~。
せっかく 早く帰ってきたのに
ゆっくり お散歩できる状態ではなく・・・。






もう少し 雪が解けてくれると
ゆっくり お散歩も楽しめるんだけどねぇ~












ってコトで
今日は これから目の前の公園に 遊びに行こうと思いマス


















みなさんのブログにも 
なかなか遊びに行けなくて ゴメンナサイ
ゆっくり 遊びに行こうと思いますので
気長にお待ち下さいね!!!




スポンサーサイト

COMMENT

No title

水分摂れないのは辛いですね・・・(; ;)
明日から早い時間、無理しない程度に頑張ってくださいね~^^

No title

うぎゃ-------ぁ
暖房入って乾燥しているのに
水分とれないって
めちゃくちゃ過酷ですよね・・・涙

忙しくて疲労蓄積していると思うので
体に気をつけてね

しんどい時は無理しないでくださいね

No title

飲食禁止はかなりつらいですね.乾燥していて,汗もかくのにお水も飲めないなんて,脱水になってしまいますよね.体壊さないように気をつけてくださいね・・・お休みの日には,モモちゃん,コウメちゃんと楽しく過ごしながらしっかり充電してください~♪

お仕事ですか?

naoさん、お仕事ですか?

研修があって

そして、これからは8時半?!

だらだら生活をしている私からは
大変!!って思うけれど

サイクルに慣れたら
メリハリのある快適生活になりそうですね。


頑張ってください。

☆あずらびママさん☆
水分摂れないのは 辛かったデス^^;
今は 暑すぎて辛いデス(T.T)
朝早いの・・・
いつか 寝坊しそうで怖いデス^^;






☆マーブルママさん☆
今は 暑すぎて困ってマス^^;
デブだから~(笑)

何でも 慣れてきたときが怖いですよね。。。
週1の休みは やっぱりキツイデス。
歳だから~(笑)






☆ティアラママさん☆
私 元々 汗かきなんですよね。。。
なのに また室内の温度が上がったので
すごい 汗デス^^;
お休みは 週3が良いなぁ~(笑)






☆風ママさん☆
ハイ。
1ヶ月前から 仕ゴトし始めました~^^
今まで ゆっくり寝てた生活してたので
早起きに 早く慣れたいデス(笑)
でも お休みの日は
相変わらず ゆっくり寝ちゃってマス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
