カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


週末デス。

すっかり サボってしまいました。。。




この1週間は・・・
疲れました







さて。。。


今日は・・・



IMG_8638.jpg


良い天気デス♪






『前田森林公園』に行ってきました!!!







IMG_8562.jpg

junじいさんも一緒で 楽しそうな2ワン♪







IMG_8634.jpg楽しいコウメ

やっぱり 公園は楽しいらしい








今までみたいに
頻繁に 公園に連れて行ってあげられないのが・・・




もう少し 暖かくなったら連れて行ってあげるからね♪













IMG_8683.jpg










ちょっとお疲れモードが溜まって
体にも 異変が出てきた わたくし・・・。
歳には 勝てないのですね・・・










3月いっぱいは 忙しそうデス。。。
それまでは やっぱりのんびり更新になりそう
体が慣れるまでは もう少しお待ち下さい!!!(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

No title

お仕事お疲れ様です.体調は大丈夫ですか?忙しいと体にも無理がかかりますよね.週末はパパさんと一緒でコウメちゃん,モモちゃんもルンルンですね.私も今週は更新さぼってしまいました・・・・.無理せずブログ続けましょうね♪

No title

慣れない仕事で、大変でしょうけど、モモ、コウメちゃんのために、ガンバ!
たまには、息抜きもしながら、栄養もしっかりとって、病気しないようにね!
大丈夫!心強いJ君がいるから・・・?

No title

きれいな青空ですね~o(^-^)o
慣れるまで 無理はしないで下さいね(^o^)/

綺麗な青空

お天気のいい日は

雪景色もキラキラして
まぶしいですね。

モモちゃんも、コウメちゃんも
公園タイムが楽しかったんですね。

体調大丈夫ですか?

無理せずぼちぼちと・・・を待ってまーす。

No title

ガンバ。  ガンバ。
体にムチ打って頑張れーーー。
みんな、みんな、頑張れーーー。
モモ、コウメも頑張れーー。                                              オイラは休憩・・・・・・もう歳ですから・・・・・。

No title

☆ティアラママさん☆
ご心配有難うございます!!!
約1年ぶりの職場復帰で
早起きに慣れてなくて・・・(笑)
体調は もう大丈夫デス!!!♪

ブログは のんびりやりますので
のんびり お付き合い下さいねぇ~♪






☆かよちゃんさん☆
今までとは 全く違った職種ですね。。。
でも 頭は使わないので
私には ぴったりカモ~(笑)
息抜きだけは しっかりやってますので
ご安心を~~~~(笑)
また 遊びに行くねぇ~♪






☆あずらびママさん☆
この日は 本トに良い天気でした~♪
ムリはしてないのですが・・・
体がついて行かない???(笑)






☆風ママさん☆
この日は 本トに良い天気でした~♪
もう キレイな雪景色も見納めかもしれません。
ここ 数日で随分と解けて
汚い雪景色になってきてマス^^;

ご心配有難うございます!!!
体調は もうすっかり♪
後 数週間経てば 体も慣れてくると思いますので!!!^^






☆NノMさん☆
モモとコウメには
一番 迷惑かけてますね。。。
でも 2ワンは とても良いコにしてますよぉ~。
NノMさんも まだまだ頑張ってください
!!!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
