カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


小樽へ~♪(2ワンの写真はないよ!!!)

今日は 前から行きたかった小樽へ行きました!!!



ちょうど『雪あかりの路』ってのをやっていて。。。





IMG_8385.jpg

ものすごい人でした・・・






IMG_8395.jpg

市民の方たちや・・・
ボランティアの方たちが 手作りしたそうデス。。。






IMG_8410.jpgIMG_8505.jpg

カワイイのもありました!!!♪








残念ながら 手ブレが多くて・・・
全体的に撮ったモノは 全滅~~~~

三脚持って行ったのに
車の中に置いて行っちゃったの・・・。




でも 写真は無いケド、2ワンもいたし・・・
人もいっぱいで 三脚なんてムリだったんだけど・・・ね。。。












カキとか・・・ホタテとか・・・
また 外で焼いてたんだけど
お腹が怖くて・・・
今回は。。。



IMG_8516.jpg

カニ汁~
湯気がすごいですが・・・
美味しかったデス♪♪♪









IMG_8457.jpg








とても キレイな『雪あかりの路』。。。
明日までの日程になってマス。


小樽に行きたい!!!って思っていて
ちょうど やってるから ぜひ~♪と行ってみましたが
行ってみて良かったデス。。。





IMG_8554.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

夜はライトアップもされるし、とってもきれいですね~。写真を見ているだけで、癒されます。カキ、ほたて、私もお腹が怖くて、いつも躊躇します。大好きなんですけどね。カニ汁いいですね~。寒い夜は特に体が温まりそうだし、カニのダシが出て、おいしいですよね。

No title

小樽 いいな~o(^-^)o我が家は企画倒れになりました(笑)
カニ汁も美味しそう♪カキ・・・ホタテ・・・食べたい~♪想像するだけでお腹鳴りまくっています(^_^;

No title

念願の小樽ですね(^^)

雪あかりの路は、運河沿いにアイスキャンドルが並んでるカンジですか?
ロマンチックですねぇ…って、人がいっぱいだとそういう雰囲気でもないのかな(^^;)
でも、アイスキャンドルは見ているだけで癒されますよね…自分は、写真で十分癒されました…

そして、寒さがピークになったところで食べるカニ汁…やば、想像しちゃった、この時間にお腹が…(笑)

No title

☆ティアラママさん☆
ハイ。
夜の小樽に行きたかったんですよねぇ~♪
やっぱり 冬だから 余計にキレイでした!!!
私も ホタテやカキは好きなんですが・・・
今回は 怖かったので止めました(T.T)
カニ汁 美味しかったですよぉ~。
でも 食べた後は寒かったデス(T.T)






☆あずらびママさん☆
あら。
企画倒れでしたか^^;残念ですね(T.T)
カキも・・・ホタテも・・・
今回は 断念(T.T)
体調が絶好調!!!なら 食べたんですケド・・・ね。






☆3ワンの父ちんさん☆
念願の小樽!!!でした♪

運河沿いにも キャンドルが並んでるのですが
お店の前にも たくさんありました~。
小樽の町が キレイでしたよ♪
ろうそくの灯りって 癒されますよね!!!

カニ汁 食べてるときはサイコーだったのですが・・・
食べた後は みょーに寒かったデス(T.T)

No title

わぁ-----
キレイですねぇ

いつか行ってみたいと思っていたんだけど
遠くて行けないと諦めていたから
写真見れて嬉しい

やっぱ・・・小樽は絵になる町ですねぇ

寒い中のうまうま体に沁みるよね

ロマンチック

雪の夜の小樽
ロマンチックですねー。

私も、昔
冬の小樽は、ツアーで行きました
でも夜まではいなかった。

夜は、こんな感じになるんですね。

No title

素敵な写真ばかりですね~
私も風景画撮りたくて網走まで行きましたが
流氷は離れ、寒くて外には長く居れず、結局食べログになってます(笑)
今度のお休みは天気が良くならないかなぁ・・・と
naoさんのブログで写真欲が沸いてきました☆

No title

お返事 遅くなりました^^;





☆マーブルママさん☆
冬の小樽は 良いですよねぇ~♪
私も 近くなったので行ってみました^^

寒い中の温かいモノは
ちょー惹かれたのですが
食べた後は 寒かったデス(T.T)






☆風ママさん☆
冬の小樽は キレイですよぉ~♪
でも とても寒いデス(T.T)
夜は とくに・・・。

でも これが見たくて行ってみました♪
風ママさんも また機会があれば
ぜひ 行ってみて下さい☆






☆みなみ&のーすママさん☆
流氷 もう離れたのですね。。。
意外と早いんですねぇ~。
私も 最近は写真が撮れなくて
ちょっと寂しいデス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
