カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



4月20日

昨日は ワン友さんで 美瑛にGO!!!
マーブルママの手作り お弁当でピクニック~

2008_04200015.jpg

2008_0420コウメ

2008_04200020.jpg


写真は ほとんど撮らず・・・









景色の写真は こちらで。。。

2008_04200031.jpg

2008_04200064.jpg

2008_04200075.jpg

2008_04200088.jpg














とても 楽しい1日になりました~。
みなさん 有難うございました^^
この先 なかなかお会いできるのも 少なくなりますが、
naoのコトは忘れても モモコウメのコトは 忘れないでねぇ~~~(笑)

COMMENT

昨日はありがとうございました(^.^)
楽しかったですね~o(^-^)o沢山をワンちゃんに沢山のおしゃべり。私、かなり興奮して楽しんでいました♪
運転もお疲れ様でした(^.^)助手席って、いいですね~o(^-^)o
景色、いつ見てもうまいな~(^o^)

またお会いできた時は遊んで下さいね♪

ピクニック~
むちゃくちゃ楽しかった~(*^-^)b

昨日は本当に遊んだよね~
熱気が凄かった(笑)

また~お休みの時にでも一緒に遊んでくださいね~

またピクニック第2弾やりたいです

昨日はどうもありがとうございました。
とぉ~っても楽しくて、幸せでした。
家に帰ってきてからも、ウハウハしてました(笑)
また、お休みの時にお会いできるの楽しみにしています♪遊んでくださいね~。

ワン達もママ達も・・・・・
みんなすごーく楽しそうでしたよv-411
顔・・・日焼け大丈夫だったかな~?

ワン友さんとのピクニック、楽しかったようですね~
幸せな飼い主さんとワンちゃんたちの顔が見えますよ~v-290
モモ&コウメちゃんが運んできてくれた幸せな時間v-363
2ワンコに感謝だね!!

お仕事が決まったのかなぁ。。。
これからあまりお会いできなくなっても、
naoさん&モモ&コウメちゃんの事、いつも思っているからね~
今度いつ会えるのかな?楽しみにしてますよ~v-343


最近、暖かいので外のおでかけも
楽しいですよね♪
うちもピクニック行きたいなー!
写真きれいですね!

昨日は最高に楽しい1日でした!
皆さんとご一緒できて、我が家は本当に幸せ家族です(^^)

風景の切り取り方、さすがですね~
自分は、興奮して撮ったものの出来は全然ダメでしたorz

お時間の許す限り、またご一緒できたらうれしいです~(^^)
(naoさんたちのことは、忘れろと言われても忘れられませんよ~)

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました♪
本トに 楽しかったですねぇ~。
あんな夜遅くまで。。。

たまには 運転も良いデス^^
また 遊んでねぇ~~~!!!



☆マーブルママさん☆
先日は 有難うございました~♪
お弁当 美味しかったデス^^
花見も近そうですねぇ~~~♪

また 遊んで下さいねぇ~~~!!!



☆3ワンの母ちんさん☆
先日は 有難うございました~♪
遠いのに 最後まで連れまわして ゴメンナサイv-356

また 遊んで下さいねぇ~~~!!!



☆Y&Aママさん☆
先日は お会いできて嬉しかったデス^^
顔は 化粧してるので 大丈夫だと思うのですが~。。。
どうなんでしょう?(笑)

また お会いできるのを 楽しみにしてマス^^



☆nanamamaさん☆
本トに。。。モモ コウメと出会えた幸せ。
モモ コウメが運んできてくれた幸せ。
いっぱいデス^^

お会いできそうな日は 連絡しますねぇ~!!!



☆たろけんみるぷちママさん☆
ピクニック楽しかったですよぉ~♪
でも ワン達にとっては ちょっと暑かったカモ~デス^^;
オススメの場所 教えますよぉ~^^

また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました♪
私も 父ちんと同じデス^^
こんな楽しい時間を過ごせて 幸せ家族デス!!!

また 遊んで下さいねぇ~~~。
って 私のバカさに びっくりで忘れられない???(笑)

楽しい一日だったみたいですね。
景色のいいところで食べるお弁当は最高ですね。
私も、今度の休みにはじっくりと美瑛を周って
みようと思っています。

日曜はありがとうございました~☆
念願のピクニック叶ってうはうはでした笑。
久々に夜遊びしてサウナもいい思い出です☆

私仕事は早く終わるのでママさん休みの日は
ぜひ遊んでくださいね~☆

☆さとるさん☆
訪問 有難うございます♪

日ヨウは とても楽しかったデス^^
自然の中で みんなで食べるお弁当は 美味しかったデス^^

私も また違う美瑛を見に行きたいデス(^o^)/



☆えりんぎさん☆
先日は 有難うございました~♪
私も ウハウハ~~~。。。
きっと あの日は みんなが ウハウハ~~~だったハズ!!!
あの日は 最初から最後まで お酒は入ってません!!!(笑)

また遊んで下さいねぇ~~~!!!
えりんぎちゃんも 疲れてないときは 連絡下さいなぁ~~~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
