カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


祝日♪

今日は 祝日~!!!
と言うコトで お休みでした♪



って 昨日は熱を出して 仕ゴトをお休みしてしまいましたが・・・









でも 今日は元気に復活したので 旭川までGO!!!


いつも お留守番を頑張ってる2ワンに ご褒美デス。。。








行き先は やっぱり。。。
ドッグカフェ ニック』さん!!!


今日も ワン祭り♪♪♪


IMG_8270.jpg
IMG_8274.jpg
IMG_8296.jpg
IMG_8300.jpg
IMG_8353.jpg
IMG_8359.jpg


って 他にも撮らせて頂いたのに
またもや 使えず・・・











いつになったら 上手になるんだろう・・・








久しぶりに・・・

IMG_8301.jpg

ご挨拶もできました!!!



さすが 社長。。。
到着するなり 『俺に挨拶しろ!!!
と 必ず言われマス(笑)










今日も 楽しい時間を過ごせました!!!

今週は 後1日頑張れば またお休み~♪
明日は naoも勤務時間が短いので
お留守番も あっと言う間だよぉ~~~♪♪♪




スポンサーサイト

COMMENT

No title

今日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oそして・・・Jさん 運転お疲れ様でした^^
楽しい時間が過ごせて、日頃のストレスが一気に解消できました♪
体調もこのまま良くなりますように(^.^)
またお会いできた時は、遊んでくださいね~o(^-^)o

No title

今日もありがとうございました!!
到着したときは激混みで、どうなることかと思いましたが、後半はいつものマッタリで楽しかったですwww
明日は少しだけのお仕事、羨ましい。。。
でも、一日だけですから私も頑張ります!!
モモちゃんもコウメちゃんも、今日はとっても楽しそうでしたね♪
モモちゃんが沢山来てくれたと、帰りの車で興奮していたおじさんが一人居ました(笑)

No title

今日は、きっとお会いできないと思っていたので、本当にウレシかったです!
3ワンも…特にジュンがたくさんお世話になりました~
(クーポン印刷しなきゃ(笑))

モモちゃん&コウメちゃんも楽しめましたか~
もうちょっとモモちゃんを深追いすればよかったと、軽く後悔中です(^^;)

あと、帰りの高速は大丈夫でしたか?
ウチらが帰る頃には凍結速度規制がかかってたようなので…

またお会いできたときもヨロシクお願いします☆
そして、お仕事頑張ってくださいねーーー!

No title

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました!!!
随分 体調もよくなりました!!!
ご心配おかけしまして・・・。
また ゆっくりお話できると良いなぁ~♪






☆みなみ&のーすママさん☆
昨日は 有難うございました!!!
本ト 激混みでしたね。。。
モモもコウメも 昨日は日ごろのストレス解消してたのでしょうね。。。
昨日のおっちゃんは ベスポジだったのでは?(笑)






☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 有難うございました!!!
モモもコウメも ストレス解消できたようデス^^
ジュンさんも めっきりおやつオバさんを理解してくれたようで(笑)
クーポン作らなきゃ♪(笑)

モモは しっかり『父ちん』を理解してるようでしたね!!!♪
今度 お会いしたときは ぜひ深追いしてやってください(笑)

冬は 高速はいつも速度規制かかってるんですよね。。。
ただ すごい雪でしたが(T.T)
北海道の冬は まだまだ長いですね^^;

また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/

No title

昨日はたくさんお話ができて楽しかったです(^^)熱のほうは大丈夫ですか?激混みでお話もできないままと思っていましたが、途中たくさん話せてよかったです。ママさんと同じ血液型ということを昨日ニックさんで知りました(^^)私たち、どこか共通点あるのかも・・(^^)

No title

昨日はティアラ写真館と頂いたお菓子のお礼をせずでした。改めてありがとうございます☆

No title

☆ティアラママさん☆
先日は 有難うございました!!!
もう 熱はすっかり!!!
ご心配 有難うございます♪
先日は ゆっくり話せて良かったデス^^
また ゆっくり話せると良いなぁ~♪
血液型・・・(笑)
きっと あんなトコやこんなトコ
似てるのでしょうねぇ~(笑)
今度は 血液型話に花が咲きそうですね♪

写真とおやつの件は
お気になさらずに~~~^^
喜んで頂けて 嬉しいデス♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
