カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


近況報告!!!

朝早く起きるのに まだ 慣れないnaoデス・・・




いつになったら 慣れるのでしょうか・・・。
もしかしたら ずっと慣れない???(笑)









モモは また甘えが出てきました。。。
それは 分かってたコトなので
今は 思う存分べったりしてマス。

コウメも 少し出てますが・・・
モモほどではありません。。。











私も 今までしたコトがないお弁当作りをしてみたり・・・(笑)
きっと ガラじゃない!!!なんて思ってるのでしょうが・・・。


近くにコンビニもないし・・・
食べるトコもないし・・・




一応 女のコだし・・・?(笑)









今まで 飲食店ばかりで働いていたので
ご飯に困ったコトはなかったのよねぇ~。



まぁ~ いつまで続くのやら・・・(笑)













そんなワケ?で・・・
今の生活のリズムに慣れるまで
ブログも のんびり更新して行きマス!!!


ふと 覗いたときに更新してるカモ~~~(笑)







焦らず お付き合い下さいね!!!
















2ワンは お元気デス!!!













モモのささやき



・・・・・・・・・・・・・・









コウメ 心の声


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いつも 上から目線の2ワンデス(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

No title

そっか、飲食店だったら、まかないがありますもんね(^^;)
毎日お弁当は大変だ!

やっぱし、naoさんもだし、モモちゃん&コウメちゃん的にも、お留守番生活に慣れるのは時間がかかりますよね…
しばらくは、お家にいるときは、モモちゃん&コウメちゃんと過ごす時間がメインで、ブログはしばらく無理せずのんびりとっていうカンジでしょか(^^)

では、焦らずのんびりと更新楽しみにしてます☆
…とかいいつつ、毎日覗いちゃうかもですけど(笑)
(きっと過去ログのモモちゃん&コウメちゃんを見てムフーっていってます(爆)

No title

naoさん、こんばんわ~!
パートを始められたのですね~。
私も今さがしてるとこです。
モモちゃんとコウメちゃんのお留守番、
懐かしいなんて言ったらお嬢さんがたに申し訳ないけど
懐かしいです^^エヘ
早く帰れるお仕事、なによりですね♪
お弁当も偉すぎです!

うちは、お留守番がんばれるかなあ~。。。
まだ仕事も決まってないけど…
1番の心配はそれだったりします(汗

慣れるまではリズムも変わるし、
動きまわるお仕事だって書いてあったから
naoさん、体調などお気をつけて!♪
またエールを送りますよ~(^0^)ノ

No title

最近私がお弁当を作って仕事に行くと、何故か急変に当たるので 最近は作っていないな~(笑)
慣れるまで大変だと思いますが、無理せずの~んびり、で♪
ブログの更新も、無理しないで下さいね~(^o^)/

No title

naoさんパート始めたのですね。。。
お弁当作りしているのv-399
慣れるまでは気が張っているから大丈夫だと思いますが、
慣れた頃が・・
体調気をつけてくださいね。

No title

☆3ワンの父ちんさん☆
そうなんデス!!!
今までは まかないがあったので
お昼に困ったコトはなかったのデス^^;

私も 今の生活のリズムに慣れるまで
帰ってきたときは ボォ~っとしちゃいマス。。。
なので のんびり更新して行こうと思いマス。
慣れた頃には また毎日更新???(笑)

リアルにお会いしたときの
モモ、コウメも 宜しくお願いします♪
(って 今日お会いしましたが・・・笑)






☆mammyさん☆
ハイ。
約1年ぶりに復帰しました!!!
今までよりは 長いお留守番になりましたが
モモもコウメも 頑張ってくれてマス☆
きっと ルル★ココさんも
納得してくれればお留守番してくれると思いますよ!!!
モモも 納得しないとダメですから~。

動き回る仕ゴトなので
ダイエットできるか・・・
それが 一番の期待だったりします(笑)
あぁ~ 痩せたい(笑)






☆あずらびママさん☆
あら。
そんなジンクスがあるのですね。。。
私も お弁当いつまで続くのか
分かりません(笑)
でも お弁当も・・・
ブログも・・・
出来るトコまで 頑張りマス^^






☆b-mamaさん☆
ハイ。
今までとは違った職種デス。
早速 熱を出しましたが
カゼではなさそうなので
また 明日から頑張りマス!!!
お弁当も いつまで続くのやら(笑)

旭川には 今まで通り遊びに行きますので
お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
