カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


初めての休日♪

昨日、今日と荒れた天気になったnao地方デス。。。






お休みに入る前に 『たくさん遊ぼうね♪』なんて書いたのに
すっかり のんびりな休日を過ごしてました。。。










隣町まで モモコウメのおやつを買いに行ったり。。。




お散歩も ちょっと暗くなったので 写真はありません・・・














でも そんな2ワンも・・・




IMG_8252.jpg
IMG_8243.jpg


大暴れして・・・
食べるモノ食べて・・・
出すモノ出して・・・(笑)





眠りにつきました。。。













たくさんは遊べなかったケド・・・
一緒にいられたコトは 私も嬉しかったよ♪





また 明日からお留守番だけど・・・
今週は 祝日もあるから まず3日頑張ろうね!!!♪


スポンサーサイト

COMMENT

No title

のんびりとした休日もいいですよね~。モモちゃん、コウメちゃん、ママさん、パパさんと一緒ですっかり安心しているように見えます。そうですね。今週は祝日もあるので、まずは3日間ですね。
ティアラ写真館とお菓子、どうもありがとうございました☆すっごくうれしかったです♪ 写真館飾ってますよ~(^^)

No title

休日は休めましたか?(^.^)また明日からお仕事なので、ゆっくりするのが一番♪ですね♪
祝日まで、無理せず頑張って下さいo(^-^)o
私もあと3日頑張ります(^o^)/

No title

カラダがのんびりを求めるときってありますよね(^^)
今週はウチも、3ワンにカンベンしてもらってのんびりな週末でした。
(といいつつ、用事があって明日は旭川行きだったり…)

にしても、マッタリなモモちゃん&コウメちゃんがメンコくて、ずっと見てたいです(笑)

まずは3日間、頑張っていきましょう~
…あ、自分も頑張ります(^^;)

No title

☆ティアラママさん☆
のんびりした休日 飼い主には有難いのですが
ワンコは どう思ってるのでしょう・・・?

写真 届いたのですね♪
良かったデス^^
不器用な私が作ったので
あまり上手ではないですが
飾って頂いて 光栄デス☆






☆あずらびママさん☆
電車通勤が辛いデス^^;
それも 後は明日だけ!!!
後1日 頑張りマス!!!






☆3ワンの父ちんさん☆
我が家は のんびりし過ぎ?って話も・・・(笑)
先週末は 天気も天気でしたし!!!
(天気のせいにしてる?笑)

残すところ 1日ですね!!!
父ちんさんも 頑張って~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
