カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶりのお留守番。

今は 雪が降ってるnao地方デス。



また すごい積もるんだろうなぁ~。







パート?が始まって 2日目デス。













『仕ゴトに行ってくるから~』と言うと
理解してる 我が家のモモ






今までは ガムを与えて
家を出てたのですが・・・

お友達ワンコが ガムを詰まらせたり・・・
実際 過去にモモも 詰まらせたコトがあるので・・・




おやつとして売ってる 乾燥ササミを与えるコトにしました。。。











お陰で 声をかけても
おやつ貰える~♪
と思って 全然寂しそうにしない 2ワン。




何だか ちょっと寂しい私デス・・・
















でも 2ワンにしてみれば・・・




モモの気持ち




コウメの気持ち






うん。
そうでしょうね。。。









久しぶりに長い時間のお留守番。
文句も言わず・・・
イタズラもせず・・・

良いコにしてくれてマス!!!







ありがたい














明日、明後日は お休みだから いっぱい遊ぼうねぇ~♪


スポンサーサイト

COMMENT

No title

お仕事お疲れ様です(^.^)こちらは日中吹雪いたり・・・そして寒いです(^_^;
モモちゃんもコウメちゃんも、お利口さんにお留守番頑張っていますね♪
今度お会いできた時は・・・沢山良いコ良いコさせてねo(^-^)o

No title

お仕事どうですか------ぁ?
新しい職場は気を使ったり疲れるので
体に気を付けてくださいね

ちゃんと・・飼い主の言葉わかっているんですねぇ
偉い-----ぃ

今度・・ご褒美あげるよぉ

No title

ママさん、お仕事お疲れ様です。モモちゃん、コウメちゃんがお利口さんなので、ママさんも仕事に集中できますね(^^)仕事はじめは何かと疲れると思うので、週末はゆっくり休んで、そしてモモちゃん、コウメちゃんともたーくさん楽しい時間を過ごしてください~♪

モモちゃんコウメちゃんお留守番偉かったね。イイ子にしててくれたの嬉しいですよね(^-^)2人のお顔見たら会いたくなっちゃった(T_T)
ママさんもお疲れ様でした。明日明後日、ゆっくりして月曜日に備えてくださいね。
寒いから風邪ひかないようにして下さいね(^-^)

No title

モモちゃん、コウメちゃんへ
お留守番、さみしいだろうけど、いい子してね~!
ママへ
モモ、コウメちゃんのために、
稼げ~~~!!

No title

モモちゃんもコウメちゃんも偉かった~www
これからもお留守番続くけど、2ワンなら大丈夫ですね!!
今度お会いした時は、いっぱい『メンコ~』ってしてあげマス♪

No title

☆あずらびママさん☆
最近は すごく寒くて 雪ばっかりですね。。。
駅まで歩いてるので 早く暖かくなって欲しいデス(笑)

モモもコウメも まだ分かってないのか・・・
このまま 良いコでいてくれると良いのですが。。。






☆マーブルママさん☆
まだ 研修期間なので 何とか・・・
3月から ヤバそうデス^^;

モモは 言葉を分かってるのですが
コウメは モモのマネをしてるだけかと・・・(笑)

お気遣い 有難うございます☆






☆ティアラママさん☆
久しぶりに長い時間のお留守番なので
どうかなぁ~。と思ったのですが
ちょっとづつ お留守番させてたので
今のところは 大丈夫そうデス^^
今週は 結局のんびりしました。
慣れてきたら いっぱい遊ぼう。と思いマス^^






☆3ワンの母ちんさん☆
初日は 寝てました!!!って感じでした~(笑)
モモには ちゃんと伝えないと
逆に スネてしまうので~^^
初日、2日目と寒い日で・・・
明日は 暖かいらしいので ちょっと安心デス♪





☆かよちゃんさん☆
モモとコウメは 良いコにしてますよぉ~♪
安心してね!!!って モモが言ってマス(笑)
私は・・・
頑張って 稼ぐぞぉ~~~!!!(笑)






☆みなみ&のーすママさん☆
モモは ちゃんと伝えてあげれば
理解してくれマス♪
コウメは おやつがあれば・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
