カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


寒い中のお散歩!!!

今日は 昨日よりも寒くなったnao地方デス。。。




IMG_8171.jpg





天気は 良いんだけど~~~。











道路は ツルツルだったので ご近所散歩を~。

















IMG_8142.jpg

寒いので 歩きたくないモモ


IMG_8130.jpg

コウメは 最初はテンション













IMG_8144.jpg

今日は いつもより随分早く 拒否りました・・・












そして いつも元気印のコウメも・・・


















コウメ 足つめたいデス

足冷たいアピールをしました。。。












気温も低いので 雪もいつもより冷たいらしいデス。。。












でも やっぱりコウメ!!!



IMG_8179.jpg


その後も しっかり歩き回ってました。。。













モモは スリングの中だけど・・・ね












まだまだ 寒い日が続きマス。

みなさんも 体調崩さないよう お過ごし下さいねぇ~!!!




















追記デス。








わたくし ようやくパート?が決まりました。









今までのように 飲食店でもなく・・・

裏方さんの仕ゴトデス。


8:30~15:00まで~。






自宅からも近いし・・・
早く帰れるので モモコウメとも 遊べる♪♪♪









ただ 1年くらい働いてなかったので
最初は すごい疲れるんだろうなぁ~。









でも めっちゃ歩き回るらしいので
少し 痩せるかなぁ~?
なんて 淡い期待も!!!(笑)







土、日 祝日お休みになるので
みなさん 遊びに来るときは ぜひ週末で~~~♪


スポンサーサイト

COMMENT

今日は札幌も凄く寒かったって言ってましたね(T_T)
でもコウメちゃんは足冷たいの我慢して頑張って歩いたね

そしてそして!お仕事きまって良かったですね。おめでとうございますo(^o^)o大変だと思いますが、体に十分気をつけて頑張ってくださいね。また会えた時、いろんな話一杯聞かせてね

No title

こちらも連日寒い日が続いています(^_^;コウメちゃんの 足冷たいアピール、何だか可愛い~o(^-^)o
そしてお仕事の決定おめでとうございます(^o^)/かなり歩き回ると思いますよ~(想像ですが・・・)種類や名前、そして場所etc覚えるまで大変だと思いますが、無理しないでくださいね(^.^)

No title

お仕事、決まったんですね!!
土日祝が休みとは、貴重ですね。
でも、いっぱい歩く???
辛そう。。。
私はほぼ座りっぱなしの仕事なので
きっと3日でヘタバル気がします。。。
モモちゃんもコウメちゃんも久々のお留守番の日々。。。
頑張って!!!

No title

☆3ワンの母ちんさん☆
有難うございます!!!
2日目にして 疲れました(T.T)(笑)

この日は 本トに寒くて・・・
コウメも 珍しく震えてました。。。
でも 歩き始めたら いつものコウメでした^^

また お会いできるのを楽しみにしてマス(^-^)/






☆あずらびママさん☆
有難うございます!!!
今は 研修中なので 大丈夫ですが
本格的に始まったら 大変そうデス^^;

コウメの冷たいアピール 初めてでした^^
やっぱり 冷たい!!!って思うんですね(笑)







☆みなみ&のーすママさん☆
パートですが・・・
また 働き始めマス^^
junじいさんが 土・日休みなので
今回は 土・日休みを探しました!!!
私は 座った仕ゴトができないので
動き回ったほうが良いのですが
慣れるまでは 大変そうデス^^;

モモもコウメも 昨日はあまり分かってなかったみたい^^;
今日は なんとなく気づいてたかなぁ~?

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
