カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


日ヨウのお出かけ♪

今日は 天気も良かったので 旭川へGO~






歯磨きしながら 運転してるオジさんがいました。。。
髭剃りしてる人は よく見るケド
歯磨きなんて 初めて見たよ!!!(笑)








ハイ。
ドッグカフェ ニック』さんに行きました!!!








IMG_7961.jpg
IMG_7967.jpg
ひーちゃん
IMG_7975.jpg
IMG_8009.jpg







外にも行きましたよ!!!




モモ遊ぶ?

モモちゃん』と声をかけられると
走りたくなるモモ(笑)




アランさん

初めまして!!!デス







IMG_8001.jpg

仲良し兄妹・・・?(笑)





IMG_8061.jpg

お留守番 頑張ったね!!!

















そして。。。







今日のオマケは・・・。









IMG_8065.jpg

ハイ。
怒ってマス・・・(笑)




服キライのモモ
『つけやがった~~~』と言って 走り回りマス(笑)

大笑いして ごめんね(笑)














行きは 天気が良かったのに・・・
帰りは 吹雪~~~


そして・・・
高速に 『キタキツネ』がいました・・・
危うく 轢きそうになり 急ブレーキ!!!
凍結してなくて 良かったデス。。。



あぁ~~~怖かった









スポンサーサイト

COMMENT

No title

今日は らびがお世話になりました<(_ _)>迎えに行った時は・・歓迎もなく、『何か?』って顔で出迎えられました(T^T)
どれも良い写真ばかり(^.^)モモちゃんの表情、物語っていますね~(笑)
そしてJさん、運転お疲れ様でした(^.^)高速道路に動物は・・・怖いですよね(^_^;でも、何事も無く・・・安心しました^^

またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

No title

今日はありがとうございました!!
モモちゃんもコウメちゃんも楽しそうでしたね。
鬼さんが出てくるまでは。。。

帰りの高速、naoさん達はまだタイミング良かったんですよ!!
うちはあの後イ●ンで買い物して高速に乗ろうとしたら深川~旭川鷹栖は吹雪で通行止めでしたorz
12号線をゆっくり帰ってきました。

今日お会いしたばかりなのに
またお会いできる日が待ち遠しい私です。

No title

☆あずらびママさん☆
昨日は ニアミスで残念でした(T.T)
らびさんには またかなりのおやつを・・・。
スミマセン^^;
キツネは すぐ逃げてくれたので良かったデス。
軽く ケツ振ったくらいで済んで 二人でホッ。
凍結してたら 今頃どうなってたやら(T.T)






☆みなみ&のーすママさん☆
昨日は 有難うございました!!!
のーすさん やっぱり難しいデス(T.T)

昨日は すごい雪でしたね・・・^^;
ずっと 50㌔規制でした(T.T)
走ってても 前見えなかったデス^^;

また 天気の良い日を狙って行きマス^^

No title

悪天候の中の運転お疲れ様でした.きつねが突然出没は怖いですね.何事もなくてよかったです.どのワンちゃんもなんとも言えない優しい表情をしていますね.こういった表情に囲まれているとほんと癒されますよね~

No title

昨日はありがとうございました(^^)

久しぶりにイイデスカ…ウチの子メンコいーーー(笑)
てか、お怒りモモちゃんのおでこには、「ガーン!」ってなったときのタテ線が入ってるような(笑)

そして、帰り道、無事で本当によかったです…
ウチらも前に道路のど真ん中でシカが寝てたことがありました(^^;)

では、またお会いできる日を楽しみにしています☆
…スキあらばまたお邪魔するタイミングをうかがっているウチらです(笑)

No title

☆ティアラママさん☆
今日は すごく寒くなったし、
先日は 吹雪だし。。。
やっぱり 北海道の冬ですね!!!

この日は のんびりできた1日でした♪
また お会いできると良いなぁ~。






☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 2日に渡って 有難うございました!!!

3ワンの写真 私もお気に入りデス♪
ふうさんは 気を許してるし
ジュンさんは 目がキラキラしてるし、
ひーちゃんは 優しい顔してるし!!!

この日の帰りは 父ちんさんたちも
大変だったのでは???
さすが 北海道の冬ですね^^;

また 遊んでくださいねぇ~♪
そして いつでも遊びに来てください!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
