カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2010/01/30/Sat 22:06:54
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:お家

嬉しい来客!!!

今日は 暖かな1日でした♪







そんな中 お客サマがいらっしゃいました

我が家に入る前から お友達が来たコトに気づいた2ワン。。。




IMG_7932.jpg

IMG_7940.jpg

こんな顔して待ってましたよぉ~
















お客サマは。。。




IMG_7957.jpg
IMG_7959.jpg
IMG_7954.jpg

ひーちゃん 手ブレっちゃった・・・







モモコウメは 嬉しそうで
ずっと興奮しっぱなし・・・。

しかし 落ち着いた頃に寝るモモと落ち着けないコウメ





勝手な2ワンデス・・・(笑)









飼い主は・・・
ひたすら喋り・・・
大笑いし・・・
楽しい時間でした♪







遠いケド また遊びに来てくださいね!!!♪













そして・・・
我が家の姉・・・


みんなが来たコトに気づいたとき
何だか喋ってました。。。

小さな声が モモの声デス。
耳を済ませて聞いてやってください(笑)





[広告] VPS
スポンサーサイト

COMMENT

No title

うわ~♪私も混ざりたかった~o(^-^)o
モモちゃんの声、あまりにも可愛くて何度も聞いちゃいました(爆)
モモちゃんもコウメちゃんも、お友達が来てくれて 嬉しかったね~(^.^)

No title

私も・・混ざりたかった----ぁ

モモちゃんの声
めちゃくちゃ可愛い-----ぃ
繰り返してきいちゃぃました

犬語が理解できたらって・・
つくづく思っちゃいました

No title

今日はお邪魔させていただいて、本当にありがとうございました!
3ワンもたくさん遊ばせてもらって、帰り道から爆睡です(笑)

動画、こんな風にウチらを待っててくれたと思ったら、本当にウレシいです…
確か、お邪魔してすぐのときも、モモちゃんいっぱい喋ってくれてたような…
てか、ウチらがモタモタしてて、モモちゃん&コウメちゃんごめんなさいでした(^^;)

騒がしいヤツらですが、またお邪魔させてくださいね~
…そして、皆さんに混ざってもらえたらホント最高ですね!

No title

モモちゃん、とても可愛いお喋りですね。
そしてコウメちゃんの興奮した息づかいも伝わってきますwww
羨ましいデス。。。

ちなみに
うちのみなみとのーすは、おっちゃんが帰ってくると
『不審者!!』とうなり声を出します(笑)

かわいい声

さっすが、お友達がくる時は、ちゃんと事前にわかっているんですね。

とっても楽しかった一日だったことが伝わってきました。

そして、モモちゃんの声、甘いかわいい声ですね。

なんておしゃべりしているのかしら?

きっと、とってもラブリーなことなんでしょうね。

No title

☆あずらびママさん☆
雪が解けたら 我が家に集合しますかぁ~?^^
あずらびママが来ても 同じ感じですよぉ~。
帰りも ふんふん言ってマス。






☆マーブルママさん☆
じゃっ 今夏は釧路集合ですかね?
みんなで行ったら 楽しいだろうなぁ~♪

モモは きっと早く会いたい!とでも
言ってそうですが。。。






☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 遠い所・・・
しかも 冬道の中 有難うございました!!!
とても 楽しい時間でした♪

モモは 体全体で喜びを表現してましたね!!!♪
また 遊びに来てくださいね~。
札幌集合?釧路集合?
今夏は 計画しますかぁ~v-389






☆みなみ&のーすママさん☆
モモは みなさんの前で
感情をあまり出さない分
貴重だと思いマス(笑)
普段は かなり感情出すんですケド・・・ね。

コウメは たまにjunじいさんが帰ってくると
吠えてますケド~~~(笑)






☆風ママさん☆
いつも コウメの声の方が大きくて
モモは あまり気づいてもらえません^^;
でも けっこう喋るんですよぉ~♪

きっとあの日のお喋りは
早く 会いたいよぉ~。って言ってるんだと思いマス。
普段 ワンコの吠えが聞こえると
一緒に吠えるのですが
あの日は ちゃんとお友達ワンコの声を理解してるんだ~。
って 感心しました~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
