カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


アップル公園で♪

今日は フワフワな雪が降っています。


静かな雪デス







今日は ご近所散歩を~♪





まずは お決まりの・・・








IMG_7869.jpg



目の前のアップル公園で ニオイ嗅ぎ。


なかなか ゆっくり歩けないので
公園で ニオイを嗅いだり・・・
走り回ったり・・・

これも 大事なコトデス♪







IMG_7897.jpg



IMG_7833.jpg


コウメ白すぎ









その後は ご近所をプラプラ。。。

モモは スリングの中ですが
声をかけてくれる方がいると
プルプル震えマス・・・



足冷たいアピールをしてみたり・・・

本ト ずる賢さは 天下一品デス・・・












そして・・・
昨夜 2ワンのシャンプーをして
腰が痛いnaoデス・・・


歳には勝てません!!!







みなさんも くれぐれもお気をつけを~~~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

シャンプーお疲れさま

おうちでやるシャンブー&ドライは
トリミング台とかもないんで、かなり腰にきますよね。

うちも、風ちゃんシャンプーした後は、めっちゃ腰にきます。

だけど、モモちゃんもコウメちゃんも
シャンプーのおかげで、さらにキレイになって
気持ちいいはず。

だから、頑張れる気がします。

No title

シャンプー、お疲れ様です(^.^)どうしても腰が痛くなりますよね(^_^;私もそろそろシャンプーしなきゃ~(^_^;
こちらもフワフワ雪。これから仕事に備えて雪はねです♪

No title

シャンプーは腰にきますよね・・・。私も年とともに腰が弱ってきました・・・・。昔は肩こり、腰痛ってどんな感じ?ぜんぜんわかんないなって思っていましたが、今は切実です。モモちゃんとコウメちゃん、お尻が向かい合わせになっていてかわいい~☆

No title

シャンプーで腰が痛い・・・?             何で・・・・どんな姿勢でシャンプーを・・・・・・?

雪はねで・・・・腰が・・・・・・・・・腰が・・・
死んでいる・・・。
冬よ去れ・・・・永久に。

No title

☆風ママさん☆
夢中で シャンプーして 
夢中で 乾かしてたら 
気づいたときには ずっと同じ格好してるんですよね^^;
実は コウメはシャンプーキライなんデス^^;
最近は 随分と慣れてきたんですけどねぇ~。





☆あずらびママさん☆
良いニオイになるのは 嬉しいんですけど~。
やっぱり そのときの体調にもよりますよね^^;
夜遅くの除雪 お疲れサマでした!!!
除雪も 腰にきますよね(T.T)






☆ティアラママさん☆
私は 昔から肩こり、腰痛持ちなんデス^^;
それに 歳も重ねて・・・(T.T)
けっこう 辛いですよね^^;






☆NノMさん☆
我が家に トリミング台はないですから~。
トリミング台下さい(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
