カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


冬のお散歩日和♪

今日は 暖かな1日になりました!!!



IMG_7629.jpg





どこへ行こうか 悩んだあげく・・・
『前田森林公園』に行きました。。。








IMG_7668.jpgIMG_7656.jpg













IMG_7643.jpg

今日は お散歩してる人もスキーしてる人も たくさん





IMG_7702.jpgIMG_7723.jpg



こんなに暖かい日でも 『抱っこ~』は 相変わらずで・・・









IMG_7748.jpg


景色に 癒されました!!!♪












お散歩日和だったのですが
今日は 夜もプラスの気温だそうで・・・
1月なのに???









IMG_7805.jpg









私の本トに行きたいトコは 隣町。。。
冬の景色は キレイなのに・・・




天気予報と相談して決めよう!!!っと♪




スポンサーサイト

COMMENT

No title

ヤーホ。ヤーホ。ヤーホホトランラン。
ヤーホホ。ヤホホトランラン。ヤホホ・・・・。
元気かーい・・・・・?
またね・・・。

No title

いい景色の写真ばかりですね~。こんなにいい景色の中の散歩でモモちゃんもコウメちゃんもずいぶんリラックスして楽しんでいるように見えます~。

No title

naoさん、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます、ごぶさたです!

今年は冷えるやら、でも昼間は妙にあったかいやらで
こちらも不思議な冬となってます~。

公園…公園でスキーをしている方がいるのですか?!
公園の中にスキー場があるのかしらん。
なんにしても、やっぱりビッグです。
くふふ♪モモさんのアッピール、かわいいね♪
こないだは、コウメさんのヨダレが見たくて
かなりさかのぼってまで記事を見直しちゃいましたが(^m^)
隣町の景色も、機会があったら見せてくださいね♪

No title

良い景色ですね~o(^-^)oそちらは天気良かったんですね~♪羨ましい(^o^)/
隣町も景色が綺麗なんでしょうね~^^

絵になるねー

とっても寒そうだけど
雪の公園、絵になるっていうか
とてもドラマチックです。

でも、毎日雪のお散歩は大変ですね。

風だったら、ドンダケー雪玉ができるかしら?

No title

☆NノMさん☆
また 返事に困るコメントを(笑)
みんな 元気にしてますよぉ~♪






☆ティアラママさん☆
本トに この公園は景色が良いデス^^
この公園は 広いので たくさん遊べるので
モモもコウメは お気に入りデス♪






☆mammyさん☆
いえいえ、お気になさらずに~^^

やっぱり 北海道だけじゃないんですね。
この異常気象・・・^^;

こちらの公園 山を滑るスキーではなく
クロスカントリーをやってる方に冬は開放されてるんですよぉ~。
そこの脇に 歩けるスペースもちゃんと作ってくれるのデス♪
とても 有難い公園なのデス^^
この日も コウメ ヨダレつけてんですが
撮り損ねたのデス(T.T)
冬のヨダレは ダイナミックではありませんでした(笑)
隣町は 夜がキレイなので
様子を見て 行きたいと思いマス^^






☆あずらびママさん☆
天気は ころころ変わりますね^^;
隣町・・・
夜のライトアップされてるのが見たいので
junじいさんと相談ですかねぇ~。。。






☆風ママさん☆
北海道は 四季折々感じられるので
私も 冬は冬で好きデス^^
でも だんだん車の運転が怖くなりました^^;

雪の中のお散歩は それなりに楽しいのですが
解けたりして ぐちゃぐちゃになると
お散歩に行けないので
ちょっと 大変デス^^;

風ちゃんくらい大きかったら
少しくらい 深い雪でも 楽しそうですね♪♪♪
雪玉を取るのには 時間かかりそうですが~^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
