カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



我が家の就寝事情!

今日は 各地で暖かかったそうですね。。。



nao地方も が降ってました・・・。









こんな日は お家でまったり~♪










さて。。。




今日の話題は。。。








みなさんのお家では 夜寝るとき
ワンコさんは どこで寝てますかぁ~?




我が家は 私たちと一緒に寝てるのですが。。。






junじいさんより 布団に入るのが遅いわたくし。

私が 布団に入るとモモコウメも 大体 近くに来るのですが・・・。







モモは 私の右の手のひらを・・・
コウメは 私の左のてのひらを・・・
枕にします。。。









絵にすると・・・






修正版
(10'01'21 ちょっと直しました)

(絵心ないのは 流してね・・・笑)


こんな感じ
私は いつも横向きデス。。。









2ワンが 爆睡してくれるまで動けません





意外と辛いのよね。。。。





モモは・・・。







コウメも・・・。






そうだよね・・・。





ちみたちは 寝られれば良いんだよね・・・


IMG_7404.jpg




そんな中 いびきかきながら寝てるjunじいさんを羨ましく思う私・・・(笑)

COMMENT

No title

我が家も一緒に寝ています
お腹の横で寝たくて
寝床争いになります・・・笑

そしてマーブルとバニラにはさまれて
寝がえりが・・出来ません

どこの家でも
お犬様ですね・・・笑
窮屈だけど
冬は一緒に寝ると暖かいですよねぇ

No title

あずきは私の顔の上or顔の横。そしてらびは脇腹。これがまた暖かいんですよね~o(^-^)o
でも寝返りはうてないし 気付いたら私の枕は占領されているし(笑)
ですが、これがまた至福のひとときです♪

No title

☆マーブルママさん☆
最初は 絵のような感じですが
ふっと気づくと はさまれてるコトが多いデス^^;

我が家も 冬だけなんですけどねぇ~。
でも 暖かいデス^^






☆あずらびママさん☆
暖かいんですけどねぇ~。
手や肩が痛いデス(笑)
コウメの布団の入り方が すごいんデス^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
