カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日のコトと思い出の写真。

世間は 3連休。。。
我が家も 3連休。。。







初日に 旭川に行って 2日はのんびり過ごしました








昨夜 2ワンと遊んだ後のコトデス。。。




DSCF1658.jpg

2ワン 仲良く寝てました!!!



私の上でね・・・


いくら おチビなダックスとは言え、
2ワン一緒に 寝られると重いデス・・・












DSCF1673.jpg

見て!!! ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

コウメが 目つぶってる!!!(笑)












いつもは。。。

DSCF1677.jpg

こんな怖い目をしたコウメしか お見せできなかったのに~~~(笑)






最近は 目をちゃんとつぶって寝てるコトが多くなりました~♪
これって 私的には ちょー嬉しかったりします!!!♪



ちゃんと寝てる!!!って。。。












少しは 安心してるかなぁ~?




















そして。。。

↑ ↑ ↑
これらの写真 前のカメラで撮ったのですが・・・







使い方が悪かったのか・・・
前のPCが古くて 見られなかったのか・・・







IMG_4181.jpg

メモリカードの中に ワン友さんが撮ってくれた写真が!!!








IMG_4171.jpg
IMG_4174.jpg

2ワンとも ムリヤリ泳がされたので
顔が ムッとしてるあたり・・・笑えますが・・・








でも この写真を見て またこの公園に遊びに行きたくなりました~♪


今夏は 行くぞぉ~!!!







覚悟しろよぉ~~~~~(笑)








写真 ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

COMMENT

No title

2ワンの寝顔が何とも言えませんね~o(^-^)oあぁ~、一緒に添い寝したい♪♪♪
水遊びした時の写真だ~(^.^)私もこちらの公園に行きたくてウズウズしています(^.^)
今年の夏はご一緒してください(^o^)/

No title

モモちゃん、コウメちゃん、同じ方向を向いて添い寝してとってもかわいいです。というかかわい過ぎです(^^)そして公園での犬かき、お上手で、モモちゃんとコウメちゃんのワンちゃんシンクロを見ているような気分になりました。

No title

モモ&コウメちゃん可愛いです。
仲いいのですね。
こんなに可愛いモモ&コウメちゃんだから
お腹の上でも鼻。口の上で寝て息が出来なくとも許せちゃいますよねv-405

No title

☆あずらびママさん☆
モモもコウメも あずらびママと一緒だったら
ウハウハで寝るでしょうねぇ~(笑)
ぜひ 今年の夏 こちらの公園にご一緒してくださいねぇ~。

そして。。。
本トに 有難うございました!!!






☆ティアラママさん☆
モモは 1人(犬?)で寝たいのですが
コウメは モモの傍が良いらしいデス^^

モモもコウメも 本トは泳ぎたくないんですよぉ~。
コウメは 水キライだし・・・^^;
でも 水に関してはスパルタなわたくし^^;






☆b-mamaさん☆
コウメは 本トにモモ好きで(笑)
最近 2ワンともおデブになってるので
口の上で寝られたら・・・
朝 目が覚めないカモ???(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
