カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


続きだよぉ~。

さて。。。





まずは。。。
先日の問題の答えを。。。






正解は・・・・・































正解は!!!


ひねりも 何もない問題でした・・・








正解した
風ママさん、あずらびママさん、ティアラママさん!!!


おめでとうございます!!!







何か プレゼントが当たりますので
しばらく お待ち下さいねぇ~♪






3ワンの父ちんさん。。。
次回は もっとひねりますので~~~(笑)















では。。。

昨日のおでかけで ↓載せられなかった写真を。。。





IMG_6727.jpg
IMG_6885.jpg
IMG_6733.jpg



珍しく2ワン、3ワンショットが撮れました












そして。。。
見切れとか・・・
ピントが合ってないとか・・・






IMG_6842.jpg

IMG_6755.jpg

でも ↑この2枚。。。。

実は 私のお気に入り









見切れてるとか ピントが合ってない写真に限って
けっこう お気に入りだったりする・・・
これから もっとそんな写真も載せよう!!!
と思ったのですが
それって どうなんでしょう?





まぁ~ 私だから 良いっか~(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

No title

私、当たりだったんですね。うれしい~。何かいいこと起こるといいな(^^)
最後の2枚の写真、すごく味があっていいですね。
モモ&コウメママのアイディアはいつも参考になります♪

No title

昨日はお会いできて嬉しかったですv-398
特にゆきは体中で嬉しさを表現してました
naoちゃんファミリーは完ぺきにゆきは覚えたみたいですね(笑)

最後の2枚いいかもv-218
おかん的にも好きですよーーー!!!

またお会いできる日を楽しみにしてます・・・ゆきは特に・・・v-411

No title

昨日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)oモモちゃんとも久々に内緒話できたし♪
問題、当たっていて嬉しい~^^
プレゼント何かな~o(^-^)oモモちゃんと添い寝かな~o(^-^)oコウメちゃんと添い寝かな~o(^-^)o♪

No title

昨日はお会いできてウレシかったです!
3ワンもたくさんお世話になりまして(特にジュンが…)ありがとうございました(^^)

てか、問題、やっちまいましたね…(泣)
ね、やっぱりコウメちゃんだったでしょ(^^;)
…当たったらモモちゃんコウメちゃんと添い寝ですか…一生の不覚です(笑)

お気に入りのもメチャアリだと思います(^^)
…見切れのふうは、親バカゴコロをくすぐられまくりです☆

またお会いできたときもヨロシクお願いします!

No title

☆ティアラママさん☆
今 プレゼント考え中ですので
しばらく お待ち下さいねぇ~♪
でも 私なので あまり期待しないで下さいね^^;
私も あの2枚はお気に入りなのですが
適当に シャッターを押したので
残念なのですが 2ワンとも カワイイなぁ~。と思って~^^






☆Y&Aママさん☆
先日は 有難うございました!!!♪
ゆきちゃんに 覚えてもらって感激デス^^
おやつ目的でも 良いのデス。
ゆっくり ゆきちゃんと仲良くなれるように
これからも 頑張りマス(笑)

最後の2枚 気に入ってもらえて嬉しいデス♪
これから どんどん見切れとか
ピント合ってないのとか・・・
いっぱい載せるコトにします♪

また 遊んでくださいねぇ~♪







☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました!!!♪
モモと内緒話したんですねぇ~。
モモは 私に教えてくれなかった^^;
意外と口硬いですねぇ~(笑)
モモとコウメは 私たちより
あずらびママと一緒に寝るでしょうねぇ~(T.T)






☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました!!!♪
久しぶりにジュンさんが 撫でろ~って来たので
嬉しかったですよぉ~♪

問題・・・
ひねりがなくて 本トにスミマセン^^;
次回は もっとひねりますので
懲りずに 参加してくださいね!!!

見切れのふうさん カワイイよね!!!
私も ちょーお気に入りデス^^
テキトー シャッターもバカにできないなぁ~。
と 思いました!!!
また 遊んでくださいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
