カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日の遊び!!!

今日は 暖かかったnao地方。。。




お陰で 道路はつるつるさを増し・・・
お散歩も 歩きづらくて すぐ退散






足りない分は お家の中で~。

こんな日続きデス・・・











我が家のコウメさん。
変なトコが 神経質で有名?ですが・・・

トイレは 外かお家の中のトイレ。。。





でも もう1つだけ 許せる場所は・・・







車の中に置いてある クレートの中。。。
お陰で 中に敷いてあるフリースは お洗濯へ~。





と、なると始まるのデス。。。








IMG_6397.jpg
IMG_6398.jpg
IMG_6399.jpg




ものすごい 勢いデス・・・










コウメには ムリ

さすがのコウメも こんなときは モモに近寄れません(笑)












そして。。。












IMG_6443.jpg


遊んで欲しいのに 写真を撮ってると スネマス







モモは フリース好き
お陰で 私の部屋着のフリース素材のモノは
変な所に 穴が開いてマス・・・






部屋着で よかったよ・・・(笑)










コウメの不満(T^T)
・・・・・・・・・・・・・・・・













明日は お散歩できると良いねぇ~♪



COMMENT

No title

こちらも今日は暖かかったです(^.^)
フリースと戯れているモモちゃんに、萌え~o(^-^)o
最近のあずきとらびのお気に入りは毛糸素材らしいです(笑)すでに靴下と毛糸のパンツが被害に・・・(^_^;

モモちゃん楽しそう(≧∀≦)フリース暖かくて柔らかくてふわふわで気持ち良いですよね一緒に遊んで欲しいです(≧∀≦)
コウメちゃんの表情が可愛いですお顔綺麗に撮れてて(≧∀≦)

ハッスル

コウメちゃん、めっちゃハッスルしていますね。

すごい勢いで、ファイトしているみたい。

モモちゃんは、フリースで遊ぶのがすきなんですね。
かわゆいわ。

No title

モモちゃんの勢いのよさが写真からよく伝わってきます.フリースは温かいですし肌触りもいいし,安心できるんでしょうね.

No title

☆あずらびママさん☆
1月なのに 暖かいって^^;
嬉しい反面 この先が怖いですね。。。
この写真 動画で撮れば良かったと
ちょっと後悔デス(T.T)







☆3ワンの母ちんさん☆
このときのモモは 普段見てるモモと
全然違いますよぉ~。
ちょっと 怖いカモ^^;






☆風ママさん☆
ハッスルしてるの モモなんですよぉ~^^
普段からは 創造しずらいかもしれませんが
小さい頃から モノで遊ぶときは
コウメより モモのほうが激しいデス^^;






☆ティアラママさん☆
フリースって温かいから 寒さ対策で 買ったのに
使い方 間違えてますよね・・・。
でも今更 止められません^^;(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
