カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


大晦日!!!

いよいよ 2009年も 終わりですね。。。






大晦日のカウントダウンって 
寂しさと喜びが いっぺんにきませんか?
って 私だけかなぁ~?









今年も 色々ありました。。。


でも やっぱり みなさんにお世話になった1年でした。
本トに 有難うございます!!!

お陰で 楽しい1年になりました~♪













では 2ワンから ご挨拶を!!!




知らん顔

『ふ~~~ん』って!!!











koumeのあいさつ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















momoあいさつ

ハイ。
よく できました!!!
















皆様 良いお年をお迎え下さい!!!

スポンサーサイト

COMMENT

No title

今年はお世話になりました.モモちゃん,コウメちゃん,ママさんと仲良しに慣れてほんとうれしい1年でした.来年もおてんばティアラですが,よろしくお願いします(^^)

今年も終わりますね…。昔若い時はお正月とか大晦日は楽しい気持ちだったのに最近は寂しい気持ちが多くなってます(^^;)
もう年はとりたくない(T_T)みんな同じ気持ちですよね~。
今年も沢山お世話になりました。
naoさんjunさんモモちゃんコウメちゃんのお陰で楽しい一年になりました。ウレシイ気持ちが一杯です(T_T)
来年も宜しくお願いします(^-^)/~~よいお年をお迎え下さいね♪

No title

あと数時間で2009年も終わりですね。今年は、naoさん達のおかげで、運転距離が伸びました。そして苦手な場所へ行くのも克服できました♪
また来年・・・あずきとらび、私もお世話になります(^o^)/
良いお年をお迎え下さい^^

No title

naoさんお世話になりました。
ぼたんもさくらも、おやつを頂きまして・・
傍で、宜しく伝えてくれと目で訴えていますv-411
こちらに来る時は、v-448運転に注意してくださいね。

旧年中は、本当に大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もまた、去年と変わらずお付き合いいただけたら幸せですので、どうぞヨロシクお願いします!

今年はもっとモモちゃん&コウメちゃんのオヤツを持ってお邪魔できればと思っています(^^)
ので、コウメちゃんいっぱい食べてねーーー!

どうぞよいお正月をお過ごしください!
今年1年のご多幸をお祈りします…

☆ティアラママさん☆
昨年は お世話になりました!!!
なかなか ゆっくりお話できませんが
今年こそは ゆっくりお話できると良いなぁ~。
2ワン共々 宜しくお願いします!!!






☆3ワンの母ちんさん☆
昨年は お世話になりました!!!
たくさん おやつを頂いて 
たくさん 遊んで頂きました。。。

今年も また宜しくお願いします!!!






☆あずらびママさん☆
昨年は お世話になりました!!!
会える時間は減りましたが、
会うと中身の濃い時間になりました(笑)
今年も また たくさん遊んで下さい!!!






☆b-mamaさん☆
昨年は お世話になりました!!!
ぼたんさんもさくらさんも おやつオバさんに慣れてくれて(T.T)
ぼたんさんは 抱っこまでさせてくれマス^^
また おやつあげるからねぇ~~~。

今年も 宜しくお願いします!!!






☆3ワンの父ちんさん☆
昨年は お世話になりました!!!
こちらこそ 今年も変わらずお願い致します!!!

コウメは ヨダレを垂らしながら 待ってるそうデス(笑)

ご丁寧な挨拶 有難うございました!!!

naoちゃん昨年はお世話になりましたe-466

モモちゃん・コウメちゃんもおかんの処に来てくれる
ので嬉しいですよv-398

今年もよろしくネ(^-^)/

☆Y&Aママさん☆
昨年は お世話になりました!!!

モモもコウメも しっかりママのコト
覚えてますよぉ~♪
いつも 有難うございます!!!

今年も また遊んでくださいね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
