カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


年末ですね!!!

今日は だったnao地方デス。。。

今年も 後3日なのに だなんて






今日は 『シバキチカフェ』さんに!!!
こちらは 年内 明日までの営業デス。。。










IMG_5995.jpg

今日も 美味しいケーキを。。。






しかし!!!
名前は 忘れました


名前を覚えるのは 苦手デス
人の名前も すぐ忘れちゃうnaoデス・・・









IMG_6029.jpg

今日は シバキチさんにも 会えました♪♪♪









我が家の2ワンの写真は 使えませんでした・・・










そして。。。
いつも 『おやつ~』と うるさいコウメ


コウメ目線で。。。



コウメの目線^^

ワンコさん用 おやつを頂けるのですが・・・

意外と器の中身は 見えてないのですね。。。








今年も 色んなトコで 美味しいモノを頂き、
2ワンも 満足だったハズ!!!







年明けも 元気で たくさん食べられる(?)ように
年末年始も もりもり行きましょう!!!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ケーキ美味しそう♪
コウメちゃん目線ではおやつは見えないのに、わかるのは匂いなのかな~o(^-^)o
シバキチカフェさんに行きたい・・・(T^T)

優雅

カフェでおいしいスイーツを食べる時間って
とっても優雅です。

しばきちさんもかわいいし
大好きな、モモちゃん・コウメちゃんとカフェで過ごせる時間って、やっぱり大切です。

わんこ目線から、見た写真って
新たな発見があって、面白いですね。

No title

☆あずらびママさん☆
ケーキ 美味しかったですよぉ~v(^-^)v
ニオイもそうなのでしょうが
あの器に反応してる気がします。。。
コウメは 食べ物に関して 抜かりはないですから~(笑)
JRで来ても シバキチカフェさんにご案内しますよぉ~♪






☆風ママさん☆
家で食べるスイーツも良いですが
のんびり カフェで食べるスイーツって また違いますよね!!!♪

シバキチさん とってもキレイな顔立ちですよね^^
モモもコウメも 札幌に来て 大好きな場所が出来て
良かったと思いマス♪

モモもコウメも 足が短いので(笑)
やっぱり目線は とても低いですよね!!!
でも ずっとあの器を見つめて
『ふんふん』言ってるんですよねぇ~。
また コウメ目線で写真 撮ってみます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
