カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



楽しい遠出^^

今日は あずらびママと ドライブ~
薄曇でしたが 休日のドライブ~って感じでした~。。。
って naoは 仕ゴトしてませんが・・・




芦別に行ったので 3ワンの母ちんと合流。
お昼を食べて お喋り~。って気付けば お喋りばかり・・・
女が集まれば こんなもんよねぇ~~~(笑)




2008_04160001.jpg

モモコウメも ちょっとだけ 遊ばせました~。



しかし。。。
あずきちゃんとらびちゃんの写真はなく・・・
ってより 今日は写真は 諦めました~。。。


2008_04160009.jpg





たまには 人が楽しむのも良いっかぁ~♪って感じデス







旭川に到着後 naoは用事で 鷹栖へ。。。

2008_04160041.jpg

2008_04160057.jpg


夕暮れになって 現れた太陽でした~。。。
雨女2人いたからねぇ~~~







今日も楽しい1日でした~

COMMENT

わぁ~い
一番だぁ(^-^)/

今日も無事に晴れて良かったね(笑)

女だらけの、おしゃべり大会~超楽しそうデス
次回は~混ぜてくださいm(_ _)mペコリ
ウハウハしたい~


月の写真~幻想的でゾクっとしました
素敵です

月を見てゾクってするのは私だけかな?(笑)

今日はとぉ~っても楽しかったですね。
ママさん達と話してると時間たつの早くて・・・
またお会いして、たくさんお話できるの楽しみにしてます。

今日はありがとうございました(^.^)楽しかったですね~♪♪
夕暮れの写真、素敵です。お出かけ中は薄曇りだったのに、まぁ雨降らなかったから、良かったか~(笑)

良いですねぇドライブ^^
自分も来月日帰りで札幌までドライブです。。。
仕事ですけど(笑)

今日は母ちんがお世話になりました~
相当楽しかったようで、今でもテンションが落ちません(^^;)

らびちゃんと走ってる母ちん、楽しそうですね~

母ちんが手ぐすねひいて待ってますので、
よろしければ、また遊んでくださいませm(_ _)m

☆マーブルママさん☆
1番 オメデトウゴザイマス!!!
って 本ト早かったですねぇ~~~^^

今度 また お喋り大会しましょうね!!!

実は 下の写真 月ではなく、
太陽なんデス^^
薄曇の中 真っ赤になってました~。
もう少し 色が出てたら 良かったなぁ~^^



☆3ワンの母ちんさん☆
昨日は 有難うございました♪
本ト 楽しかったですねぇ~~~^^

お喋り大会は たまに必要ですよねぇ~。
また お会いした時は ぜひv-343



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
次回は もっと早い時間から 行きましょう!!!
私 頑張る!!!(笑)



☆ウメコパパさん☆
のどかで良かったですよぉ~~~。
青空だったら 色んなトコで写真撮りたくなる場面が。。。
残念ながら 雨女・・・(笑)

ウメコパパは GWですねぇ~?
気をつけて~~~~。



☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 本ト お世話になりました~♪
私も 超楽しかったデス^^
喋りすぎて 喉が渇きまくりでした~(笑)

道中 写真を撮りたくなる所が たくさんあったので
四季折々 見てみたいなぁ~。。。
と 思いマス!!!

今度は もっと大勢で行きマス(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
