カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


naoができないコト。。。

今日は 写真はありません。。。






naoの困った(?)コトデス。。。





みなさん エスカレーターって 分かりマス???
↑↑↑
変な疑問ですね・・・









私 エスカレーターの上りと下りが 分からなくなるのデス。。。





最近 エスカレーターって 上りが続いてたのに
急に 下りになってたりしませんか?

junじいさんと一緒にいるときは
junじいさんの後をついて行けば 問題ないのですが・・・
1人のときは エスカレーターの前で 
かなりの時間 考えてマス。。。







昔みたいに ずっと上りだけ続いてくれてたら良いのに・・・








いつから あんな洒落た作りになったのでしょうか。。。







エスカレーターの前で ずっと考えてるの
けっこう 恥ずかしいのですが・・・(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エスカレーター、私は下りに乗る時のタイミングが取れずにいつも立ち止まっています(^_^;
途中で上り・下りが変わっちゃうと困りますよね~(^_^;
そして行きと帰りの場所がわからなくなります(笑)

エスカレーター、難しいですよね。私も、ぐるぐる回って、どこにいけば良いのかわからなくなります(笑)
方向音痴って治す方法あるんでしょうか?

No title

エスカレーターは怖い乗り物ですよね.この前ティアラのカートとともに乗るとき,かなり立ち止まってしまって,乗った時もひやっとしました.スーツケースとともに乗る時もちょっと心臓ドキドキするんですよね.年のせいでしょうか?

No title

☆あずらびママさん☆
エスカレーター 何で上り・下り変えちゃうのでしょう?(笑)
あずらびママは 下りだけですか?
上りのタイミングは取れるの???





☆3ワンの母ちんさん☆
エスカレーターって 楽チンだけど
難しいデス^^;
方向音痴は 東西南北が分かれば
分かると思うのですが~?
後は 行きのときに目印を決めておきマス^^






☆ティアラママさん☆
エスカレーターって カートと乗れるヤツって
怖いですよねぇ~。
急に ガクーンってきますよね^^;
ティアラママの心臓ドキドキは 年のせいじゃないと思いマスよ♪
怖いモノは ドキドキします!!!
私も 一緒デス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
