カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


クリスマス♪♪♪

みなさんの所には サンタさん やってきましたかぁ~?




我が家は モモコウメにしか やって来ませんでした・・・(笑)

鹿ジャーキーと手作りワッフルが届きました!!!
何と 羨ましい♪





あっ!!!
junじいさんには とても美味しいチキンも届きました!!!




ってコトは 私にだけ サンタさん来なかった?(笑)




良いの、良いの!!!
鹿ジャーキーもワッフルもチキンも
少しづつ おすそ分け頂いたから~~~♪(笑)








昨夜は ケーキを♪




IMG_5788.jpg

手前の小さな2つは モモコウメの!!!








我が家では junじいさんもnaoもモモコウメ
誕生日とクリスマスは ケーキがありマス











ケーキは カロリーが高いので
今日のお散歩は 長めに~。なんて思ってたのに
モモは 相変わらず・・・。

いつもよりは がんばってもらいましたが・・・
でも まだまだ足りないね。。。









IMG_5816.jpg

コウメは 心配ないくらい歩いたよね!!!

















でも・・・
その向こうで・・・























IMG_5824.jpg

???????????????



















IMG_5805.jpg

たいした疲れてないハズなのに???






めっちゃ がんばったときみたいに爆睡してるケド?(笑)























スリングに入ったまま 外のお散歩してるのに・・・
声をかけられると プルプル震えて
『あたし 寒いの!!!』と アピールする女優モモ


ダレも声かけないときは 震えてないくせに・・・ね。









さすが お嬢デス・・・(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

女優

モモちゃんは、女優の素質があったんですね。

なかなかやりますね。


うちの風も、パピーの時に、獣医師さんに「役者ですね」と言われました。

痛いことを何もされていないのに
キャインキャイン「お母さん、痛いよー。助けてよー」と叫んだからです。

そうやって、私の顔色を見ているといわれちゃいました。

モモちゃんもコウメちゃんも、ケーキ食べたしプレゼントももらえたし・・・大満足ですね~o(^-^)o
我が家も2ワンにサンタさんが来てくれました♪私は・・・昨日の大会で負けました(T^T)

生クリームが、怖い・・・。

昨晩は素敵なクリスマスだったようですね(^^)モモちゃん,すっかり熟睡ですね♪なんともかわいらしいです.どんな夢を見ているのかな?

No title

先日はありがとうございました(^^)

モモちゃんの寝顔メンコすぎです☆
コウメちゃんも眠そうに見えますが…だいぶ頑張ってるのかな?

モモちゃん、美味しいもの食べて、お腹いっぱいにして、グッスリと…
ある意味究極の幸せかも?(^^;)

No title

☆風ママさん☆
モモは 数々の女優魂(?)を見せてきたのですが
初めてお会いした方にもするとは・・・^^;
風ちゃんみたいに 『助けて~』アピールするのは
コウメデス^^;
2ワン揃って・・・
お恥ずかしい話デス(笑)






☆あずらびママさん☆
モモもコウメも 満足したかなぁ~?
あずらびママは 当分生クリームは
食べられなさそうですね・・・(笑)






☆ティアラママさん☆
クリスマスは みんなでケーキを食べたくらいですかねぇ~^^
みんなで美味しい思いをしました~(笑)
モモは きっと食べ物か・・・
大好きな人たちと遊んでるか・・・。
楽しい夢なら 良いなぁ~^^






☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました~♪

コウメは カメラを向けると 起きてしまいますね・・・。
目をそらしながら・・・^^;

モモは 究極の幸せでしょうねぇ~。
お散歩は歩かないし・・・
美味しいモノ食べて 寝てるなんて~。
あぁ~ 羨ましい(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
