カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


深い雪の中♪

今日は ~。


お散歩にでかけたら ナゼか
雨女 復活か???(笑)







今日のお散歩は ご近所ですが。。。

すごい雪が積もってる公園の中に入ってみました~。




IMG_5592.jpg
IMG_5579.jpg

お子ちゃまが 公園で遊んでるので
足跡が たくさんついてるトコを~~~。






モモは すぐ拒否りましたが・・・

コウメは 楽しかったみたい♪









雪が たくさん降ったので
ご近所散歩も かなり危険になってきました・・・
でも 冬って行くトコがないんだよねぇ~。



住宅街を必死に歩き回ってる 今日この頃デス。。。











スポンサーサイト

COMMENT

デンジャラス

そっかー。
雪が積もると
ご近所散歩も場所によっては
デンジャラスななったりするんですね。

うふふっ、雪の中でも
ふたりの性格の違いって出るんですね。

雪やコンコン
あられやこんこん・・・・六花亭。
降りますな・・・。

公園に散歩道をつくってあげれば・・・・?
人間除雪機で・・・・な、な、なにー。

今度会う日まで、うんと元気でね。
モモちゃんとコウメちゃん。

ところで、なにか面白い話なーい。
まってまーすーーーー。

お久しぶりです。札幌もかなり雪が積もったんですね。モモちゃん、途中で拒否っちゃったんですか?すごく楽しそうに雪の中を走っているようですが、寒かったんでしょうかね。コウメちゃんはかなりのスピードで走っている感じですね♪旭川も雪が深々と降っていて、ティアラにとっては好都合です(^^)

楽しそう~o(^-^)oあずきも一緒に遊びたい、って横で言ってます♪
今朝の旭川も雪がすごかったですよ~(^.^)あずきはラッセル車になっていました(笑)

札幌もふりましたね。あまり雪ふかいと歩きにくくてイヤですねでもコウメちゃんは楽しそうで羨ましいです。私にもコウメちゃんの元気が欲しいですモモちゃんが歩くの拒否る気持ちがよ~くわかります(笑)お写真だと、そんなにイヤイヤっつ感じないから…可愛いです

雨女から雪女に-----ぃ・・・笑

びっくりこくぐらいの雪デスネ
釧路にも雪積もってほしい----い

久しぶりにモモちゃんの足冷たいポーズが見たいなぁ
あれタマラナク可愛いぃ

☆風ママさん☆
そうなんです!!!
冬は 歩道はなくなりますから
中途半端の大きさの道路は 
モモコウメを連れては 歩けません^^;

雪の中では モモは全くダメですね・・・。






☆NノMさん☆
私が 除雪機にならなくても
お子ちゃまが遊んでくれるので 大丈夫デス^^

面白い話???
NノMさんが 一番持ってるんじゃないですか?






☆ティアラママさん☆
札幌も 2.3日で 一気に積もりました~。
でも 我が家の方は 雪が多いみたいデス^^;
モモは 雪と寒いのがキライで・・・(T.T)
この写真は 実は必死で私のところに戻ってきてるのデス(笑)
この後は ちっとも歩かないんですよぉ~^^;
ティアラさんは 雪が好きなんですね♪






☆あずらびママさん☆
こちらの公園 ほとんど足跡もついてないので
あずきさんも遊んだら 楽しいカモ~。
ぜひ いらして~^^






☆3ワンの母ちんさん☆
コウメは 雪が深いトコの方が好きみたいデス☆
モモは ダレかいると見せないんですが
私とだったら イヤだぁ~アピールがすごいのデス^^;
ワガママお嬢デス(T.T)






☆マーブルママさん☆
本ト・・・
今日も 雪降ってきたし・・・。
雪女カモ・・・(笑)

釧路は 全然雪降らないですか?

モモは 今年は足冷たいアピールするホド、
歩いてないカモ・・・。
ワガママ爆裂デス(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
