カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


遊ばなかったケド^^;

雪は降らず アイスバーン状態の今日この頃デス。。。




お散歩するには 歩きづらいのデス








今日は せっかくPCも新しくなったので
動画を載せてみようと思いマス。。。


ただし、編集はしてないので
撮ったとき そのまま~。
見苦しい点は ご了承下さいねぇ~~~。













ボケボケ?





















やっちまったなぁ~^^;























[高画質で再生]

雪の中で!!!

[広告] VPS









今日は 寒かったので あまり遊んでませんが・・・






こんな2ワンデス


















スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~~~~♪動画って良いですね~o(^-^)o動画を見ながら、『モモちゃ~ん♪コウメちゃ~ん♪』と叫んでいました(笑)
こちらも今日は寒かったですよ~(^o^)

お久しぶりです♪!

いつも読み逃げしてました^_^;

やっぱり動画はいいですねぇ~
写真だけじゃ、この動きは伝わってこないですものね!!
途中でこちらを見ているモモちゃんと最後の‘抱っこぉ~’は、
ナナと似てるぅ~という瞬間でしたv-410

それにしても2ワン'sのおちりが超メンコイ!!
ダックスって後姿が何とも言えずメンコイ!!って思うのは、
私だけかなぁ。。。

upするのは大変でしょうが、また動画で楽しませて下さいね~v-410
これからもブログを楽しみにしていますよぉ~e-266

☆あずらびママさん☆
あずらびママのリクエストにお答えしてみました^^
忘れん坊の私なので また思い出したら
動画を撮ってみよう♪と思いマス!!!






☆nanamamaさん☆
ご無沙汰しておりマス。
私も いつも読み逃げしてました^^;

モモも4歳になって ますますオバさん化してきて
公園でしか 歩かないんですよぉ~。
元々 ワガママですが^^;

私も ダックスのお尻は好きデス♪
足も短いから あのお尻の動きがカワイイですよね!!!♪

忘れん坊の私なので 動画を撮るのを
忘れちゃうのですが
また 撮ってみようと思いマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
