カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


雪 積もったよぉ~v(^-^)v

一気に 雪景色になったnao地方デス





四季折々 どれも好きですが・・・
モモコウメと 遊ぶ場が減るのは ちょっと寂しいデス。。。











今日は ご近所散歩でしたが。。。
雪が降ったと言うコトで
やっぱり 公園でしょう!!!






公園の木







IMG_5342.jpg
IMG_5317.jpg

やっぱり 雪だと テンション




モモコウメも 大きな雪玉つけてねぇ~。
でも 何の違いなのでしょうか・・・
モモは 雪玉を上手に取るのですが
コウメは 気になってるのですが 上手に取るコトができません

毛が絡むからか???




コウメは 家に帰るまで そのまま~。
まぁ~ 良いんですケド・・・ね。。。










モモ雪♪
IMG_5293.jpg




公園では テンション高かったモモも 
歩き始めると 『イヤ~』って 言い出すし・・・








公園に入れるウチは 良いんだけどねぇ~。
この先 入れなくなったら・・・。
困った お嬢だ~~~


スポンサーサイト

COMMENT

積もりましたね~o(^-^)o太陽さんも出ていて、写真も良い感じ~♪
毎回散歩では・・・あずきは雪だるまになります(笑)雪玉を綺麗に取れるモモちゃんが羨ましい~(^.^)

めちゃ積もりましたねぇ
人間にとっては嫌だけど・・・

わんこ達は・・雪の中で楽しそう-----ぅ

モモちゃんの足冷たいポーズが見たくなっちゃったよ
また一緒に遊びたいなぁ

わぁ雪だ

わぁ、もう雪が積もったんですね。

すでに銀世界!!

モモちゃんもコウメちゃんも久々の雪を楽しんだんですね。

おっと、お顔に雪のおひげがいっぱいついています。

ひと足早い、サンタさんですね。

モモちゃん。   やーい。                                               こうめちゃん。   やーい。
ついでに、みんな。  やーい。
ようやく、復活したね。     よかったわ・・・・。        

おそろいの服、今度のは似合ってるわ。
わはははは・・・・。

☆あずらびママさん☆
今日は 圧雪アイスバーンって 感じでした^^;
昼間は 太陽が出てるので また解けるカモ?
モモは歩きづらいからなのか・・・?
みんなより 足短いからねぇ~(笑)






☆マーブルママさん☆
気温は下がったケド 昼間は太陽が出てるので
また 解けそうデス。。。

散歩も 毎回顔が痛くて・・・(T.T)
旭川の寒さとは ぜんぜん違いますねぇ~。
旭川が恋しい(笑)

モモは 相変わらず 足冷たいアピールは
すごいデス^^
一緒に遊びたいですねぇ~。
早く 冬終われ~~~!!!(笑)







☆風ママさん☆
1晩で 積もりました~。
でも 積雪は5㌢くらいなので
また すぐ解けそうデス。。。

モモは 最初はテンション高いのですが
長続きしません(T.T)
コウメは 夏も冬も元気に遊んでマス^^

我が家のサンタさん。
プレゼントは持ってきませんが
『愛』をくれますよぉ~♪
カワイイ サンタデス!!!






☆NノMさん☆
ご無沙汰しておりました~。

出た!!!返事に困るコメント!!!(笑)


似合ってるって言いながら 最後の笑いは 何でしょう???
気になるなぁ~(笑)











NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
