カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


本日のお散歩は。。。

今日は 寒くなりました~。
は降ってましたが 積もるホドではなく。。。






今日は ご近所散歩を~。


しかし。。。



昨日 モモは ワクチンを打ってきたので
昨夜から まったりモード爆裂中!!!
昨日より 少しは元気になりましたが
まだ少し まったり気味。。。







なので 今日のお散歩は ずっとスリングの中・・・

寒さが増して 余計に・・・ね









私 肩凝ったよ・・・









モモのワガママ?

ハイ。
我が家のお嬢だもんね!!!






でも 『お外行く?』って聞くと テンション
行きたい気持ちはあるらしい






もう 1人(ワン)のお嬢は。。。





コウメはもりもり♪

今日も 元気に1時間くらい歩いてきました!!!






さすが コウメだね!!!♪








日に日に 寒さが増すそうですが。。。
しばらくは またご近所散歩かなぁ~。

白銀の世界の写真を撮りたいケド、
まだ先だろうし・・・




ホワイトクリスマスになるのか・・・。
クリスマスに雪がないのは ちょっと寂しい道民デス(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

祝!復活

新しいPCになって
復活されたんですね。

おめでとうございます。

これから、再びモモちゃんやコウメちゃんの
姿が見られるのも楽しみです。

寒いと本当に肩が凝りますよね。

私も肩こりなので、最近ひどくなってまーす。

こちらは今日も雪・・・というか吹雪でした(^_^;旭川の雪をちょこっとお裾分けしたいです♪
モモちゃんの様子、まるで我が家のらびみたいですね~o(^-^)oお外に行く前はテンション高いのに、外に出た途端動かず(^_^;今朝もらびの通った道は引きずられた跡が付きました(笑)

復活、おめでとう!
相変わらず、コウメさんの、オヨダはすばらしい!
久しぶりに、2ワンの姿を見れて、うれしい。
J君は、熱下がりましたか?
同じ北海道で、雪がまだ積らず、というのも、ちょっとむかつくかも~?
また、楽しく、見させてもらいま~す!!

☆風ママさん☆
有難うございます!!!
今までのPC古すぎて 新しくなったら
びっくりするコトが いっぱいデス(笑)

ようやく こちらも冬景色になったので
これから また違った2ワンの様子を
伝えられると思いマス^^

寒いと肩凝ったり・・・
体全体的に 凝ったりしますよね。。。
運動不足も・・・ですね(T.T)






☆あずらびママさん☆
やっぱり 昨夜雪が たくさん降りました。。。
モモは ぬくぬくと暖かいところで育ったから
寒いのとか冷たいのとか・・・
本ト 嫌がりマス^^;
最初は テンション高いんですけどねぇ~~~。






☆かよちゃんさん☆
有難うございます!!!
コウメは 寒くても ヨダレ巻きまくってました(笑)
さすがに 今日は雪も積もったので
巻いてませんでしたが・・・^^;
こちらも ようやく雪の仲間入りですよぉ~(笑)
どんどん旭川には行けなくなりますが(T.T)
Jくんは もうバリバリ元気ですよぉ~♪
今回のカゼは ひどい熱でしたが。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
