カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遊び日和♪

今日も 良い天気でした~^^
『大雪山フラワーパーク』さんに 行って来ました~。

写真祭りなので 重かったら ゴメンナサイ


2008_04150006.jpg

2008_04150008.jpg

2008_04150009.jpg

2008_04150037.jpg

2008_04150058.jpg

2008_04150074.jpg

2008_04150076.jpg

2008_04150083.jpg





2008_04150091.jpg

2008_04150137.jpg

2008_04150143.jpg

2008_04150146.jpg

2008_04150165.jpg

2008_04150178.jpg

2008_04150221.jpg

2008_04150242.jpg


2008_0415らび

らびさんの目線の先は?




モモは いつになく テンション
その後 大騒動が起こるとは・・・




2008_04150049.jpg

写真撮るにも サイコー


2008_04150017.jpg

さて これはダレでしょう???

COMMENT

今日はありがとうございました(^.^)
天気に恵まれて、私はテンション高い高い(笑)
モモちゃんの飛んでる写真、とても楽しそう~o(^-^)o

最後の写真、タン塩が食べたくなりました(笑)

今日は暖かくて気持ち良かったですね~

わん祭り・・・みんないい顔しているね

最後の写真・・・グーですよ~んv-218

天気が良かったんですね^^
もう、ずっとお店で外でたら寒かったです(笑)
ほんといい写真ばかりでうらやましいです。

みんな可愛いですね。
楽しそうでいいですね。
鼻デカ~~たまんないですねv-10
うちも今度フラワーさんに行きたいねって話してます。

外で走り回るワンたちの表情が、
自然で生き生きしてますね!
やっぱり外は最高ですね。

これからは、
飼い主は、肌が火傷した様にヒリヒリしますよ。
でも、ワンの楽しそうな顔みてたら・・・
そんな事言ってられませんね!

☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
天気でテンション高かったの?
寝てないからじゃなくて???(笑)

最後の写真 良いタンしてるよねぇ~~~(笑)



☆Y&Aママさん☆
本トに 今日は 外日和(?)でしたねぇ~♪

ワン祭りってより ダックス祭りだったカモ。。。

Y&Aママさんも タン塩食べたくなりましたかぁ~?(笑)



☆ウメコパパさん☆
帰る頃は 寒いですねぇ~。
北海道ですから!!!
しばらくは 天気良いみたいですよぉ~~~^^



☆3ワンの母ちんさん☆
今日は 本トに楽しそうでした~。
モモが あんなに走るのは あまりありません。。。

鼻デカ 母ちんも 挑戦してみて下さいなぁ~^^
ランは 天気の良い日は 気持ち良いですよぉ~~~!!!



☆b-ママさん☆
以前のモモなら あんなに外で 遊びませんでした。。。
コウメのお陰デス^^
外で 遊んでくれるのは 良いですねぇ~♪
こんなに 天気が良ければ 気持ち良いデス^^

私は すぐ真っ黒になる派なので、
あまり ヒリヒリの経験がありません・・・。
真っ黒になるのは 毎年なので 気にしないデス^^
本トに ワンちゃんが満足なら 良いですね!!!


今日は「モモちゃん祭り」ですね~
コウメちゃんと2人、飛んでますよ~v-411
ほんとに楽しそうで、うらやましいです。

あと、最後の写真、超オモロメンコですwww

すっかりコメント出遅れちゃった~(笑)

寝込んでて今起きて~見たら
楽しそう~(*^-^)b

べろんちょの写真最高(=^▽^=)

西川きよしも負けたぜっ(笑)

また遊んでね~

☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 本ト 今までにないホドの モモの遊びようで。。。
しかも モモの色は 写真撮りやすいんですよねぇ~^^
今度 外で撮ってみて下さい。
よく分かる と思いマス!!!

最後の写真は まぐれですが、
なかなか良いタイミングでした~♪



☆マーブルママさん☆
体調 大丈夫ですかぁ~?
辛いときは いつでも連絡下さいね!!!
飛んで行きますよぉ~~~^^

最後の写真は あずきちゃんデス。。。
なかなか良い ベロでしたよぉ~~~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
