カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は。。。

すぐに 今日の出来事~^^




今日は だったので
また 『前田森林公園』に行ってきました!!!
こちらは 冬でも開放されてるそう♪



IMG_5013.jpg
IMG_5170.jpg


今日は junじいさんも一緒だったので
テンションな 2ワン。。。






モモは テンション高そうに見えませんが。。。













IMG_5035.jpg

走ってましたよ(笑)









IMG_5161.jpgIMG_5103.jpg










IMG_5228.jpg

ぜひ こちらのコウメ↑↑↑を クリックして欲しいデス(笑)



寒いのに ヨダレが出るって・・・。
今年は いつまで ヨダレ出しながら 遊ぶのでしょう?(笑)












その後は。。。

モモのワクチンを。
今まで 6種だったのですが
今は 海も山も川も近いので
今年から 8種にしてみました。。。


色んなトコに行きたいもんね







明日から また気温は下がり 天気予報はマークばかり。。。

いつになったら 雪が積もるのか 分かりません。
雪で遊ばせたい気持ちもあるのですが
モモは 一段と散歩拒否が・・・

でも コウメは 『歩け~』って言うヤツなので
お散歩には行くぞぉ~~~~








写真も撮りたいし!!! ね♪


スポンサーサイト

COMMENT

復活おめでとうございます(^o^)/先ほどは、ワン友さんの職場からブログを拝見していました(笑)
新しいPC、いいな~いいな~o(^-^)oこれからは動画も載せられるかな?o(^-^)o
こちらは冬景色。そちらと景色が違うのには驚きです♪

復活おめでとう。
電気屋さんで5時間見定めてPC購入したそうですね~。
元気な姉妹の様子が見られて安心しました。
マーブルママ作のフリースもとても似合ってるよ!セレブ!
そうか~ そちらはまだ雪ないんだね???
息子2人が暮らしている所だからね~naoさんの写真で
天候までわかるから たすかるわ~
同じ北海道でも こうも違うんだね?こっちは真っ白。
本日 チロも8種ワクチンを接種してきたよ!
今日は寝てばかり~ 軟弱男だからね(笑)v-12



先程は、コメントありがとうi-184
わたしのブログは、しばしばお休み状態です。題名の通り時々ですからv-411
そちらは、まだ雪積もっていないんだ・・・
こちらは多分根雪かな??
みんな元気そうで良かったです。
前田公園来年は、絶対いきます。。

旭川に来る時は運転気をつけてくださいねv-355

ブログ再開おめでとうございます新しいパソコンさんおめでと~うござ~いますモモちゃんとコウメちゃんの楽しい日々を見せて貰えるのが私も嬉しいですコウメちゃんのおヨダレさん楽しさが伝わってきます
イイお写真だね

☆あずらびママさん☆
有難うございます!!!
新しいPC すごいッス(笑)
今までのが 古すぎでしたから~。
動画ねぇ~。撮ってないから 撮るように頑張るよ!!!
楽しみにしてて~~~~!♪





☆chiro mamaさん☆
有難うございます!!!
電器屋さん すごい混みようで
半分は 待ち時間デス(T.T)
本ト お腹空きました(笑)
マーブルママの服は 本ト可愛くって♪
なんちゃって セレブ?(笑)
こちらは まだ雪積もってないですが
今夜辺りから 積もりそうですよぉ~。
息子さんの所に来るために 役立てて下さい(^-^)/
モモも 注射のあとは 寝てばかり・・・。
軟弱女???(笑)






☆b-mamaさん☆
いえいえ。
こちらこそ コメント有難うございます!!!
我が家は みんな元気にしてマス^^
もう 根雪ですか?
こちらは 今夜辺り積もりそうですよ!

前田森林公園 良いところ教えてもらいました!!!♪
本ト 楽しい公園デス^^
来年 お越しになるときは ぜひご連絡を~~~^^






☆3ワンの母ちんさん☆
有難うございます!!!
新しいPCは 処理が早くて嬉しいデス^^
今まで ちょー遅かったから~(T.T)
コウメのヨダレ 鼻に巻きついてるのと垂れてるのと!!!
もう びっくりだよ(笑)
今年は いつまで見られるかなぁ~?(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
