カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2009/11/27/Fri 17:48:06
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:モモ

09'11'27

今日は 
最近は ずっと

お散歩も ご近所しか行けません。。。

でも ご近所散歩も ご近所のワンコさんがいるので
それは それで大事なコトだなぁ~。
と 今頃になって 気付く おバカなnaoデス・・・。





今日は 久しぶりに『シバキチカフェ』さんに♪







IMG_4188.jpg
コウメのおやつは?



相変わらず 何だか喋ってたコウメと・・・







おやつが無くなったコトが分かると。。。

寝る?

寝に入るモモ・・・。








それでも 家に帰ってきてからは また爆睡。。。



楽しかったんだよね。。。






あたしも 楽しかったよ!!!


















さて。。。

今日は モモのセカンドバースディ







まだ 4年?もう 4年?





家に来たときは 『なんで ここに連れてきた~?』って言いたげな
下○をしてみたり・・・
ひどい遊び方をして 家に一人ぼっちにされたり・・・


今思い返すと 笑えるコトばかり。。。



でも あのときは 私も必死だったよ・・・。







いつの間にか ツンデレになったケド。。。





それでも 好奇心旺盛なトコは 相変わらずだね・・・。




















IMG_4223.jpg


今日は 残念ながら コウメdayではないのよ・・・。











え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












モモ主役!!!









おコタツから出てくると コウメにベロベロされて
顔が濡れてるモモ山さん。。。




コウメには ヤキモチを焼くモモブーちゃん。。。








今日は とくにお祝いはしないケド。。。





モモに 出会えて良かったよ!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます(^^)生後3カ月くらいにママのところに来たのですか?家に来てから今までのことを色々思い出してしまいますよね。これからもコウメちゃん、そしてママ、パパと一緒に楽しく、幸せに元気に過ごせることを祈ってますよ~♪

セカンドバースディ、おめでとう~o(^-^)o
そしてnaoさん家族に出会えておめでとうo(^-^)o
色々な経験してきたけど、楽しい事が一杯だよね^^
これからも、楽しく過ごせます様に♪
そしてまたおばちゃんと 内緒話しようね(^o^)/

モモちゃん・・
セカンドバースディおめでとうこざいます

初めてモモちゃんとママさんに会った時を思い出す

あの頃は『こんにちわ』って挨拶するくらいだったよねぇ・・・笑
今では・・・
ママさんに会えたのもモモちゃんのおがけです
良い出会いに本当に・・ありがとう

もれからも・・モモ&コウメファミリーがhappy
でありますよ----に

ハッピーセカンドバースデイ!モモちゃん!

ウチらのアイドル、モモちゃん☆
いつからか、やさしく足もとでウチらを見つめてくれてることに気づいたときは、
本当にウレシくて幸せでした。

ウチらの調子が悪いときほど、そばにずっといてくれて…
モモちゃんは、すごくやさしくて愛情の深いメンコさんですよね!
きっと、モモ&コウメ一族さんと出会えたから、
モモちゃんはとてもメンコさんなんだと思います(^^)

これからも、みんなで幸せな時間をたくさんたくさん過ごせますように☆

モモちゃんセカンドバースディおめでとうございます

4年目の今日もみんなで楽しく過ごせているかな~って想像してました

そしてこれからもずっと、みんなで幸せなまま過ごせますように…って思ってます

皆様 お返事遅くなり 
本トに 申し訳ありませんでした。。。





ティアラママさん
有難うございます!!!♪
モモは 4ヶ月で我が家に来ました。
ペットショップの売れ残りのコでした・・・。
あんな ツンデレですが
これからも 宜しくお願いします!!!




あずらびママさん
有難うございます!!!♪
モモは 本トは楽しいのでしょうか・・・?
最近は 大好きなお友達にも
会えてないので 寂しいのかなぁ~。なんて・・・。
また 内緒話でもしてやって下さい♪





マーブルママさん
有難うございます!!!♪

今では 毒吐く仲になりましたが(笑)
こんなに喋るようになるとは
あの時 思ってなかったですよね(笑)

離れてしまいましたが
変わらず お付き合い頂いて
とても 有難く思ってマス^^

これからも 宜しくお願いします!!!^^





3ワンの父ちんさん
有難うございます!!!♪

私も モモには隠し事ができません^^;
すぐ バレちゃうんだよね。。。
でも 父ちんも母ちんも
モモのコトを分かってくれて
ちゃんと見てくれてるコト
本ト 感謝デス。

これからも 宜しくお願いします!!!





3ワンの母ちんさん
有難うございます!!!

いつも モモのワガママにお付き合い頂いて。。。
でも いつも可愛がってもらってるので
モモも 父ちんと母ちんのコトが
大好きなんですよ!!!

これからは なかなかお会いできませんが
宜しくお願いします!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
