カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日のお散歩♪

今日は 小春日和!!!






IMG_3902.jpg




『前田森林公園』に 行ってきました!!!





IMG_3916.jpg








IMG_3906.jpg

枯れ葉の絨毯は 今もたくさんデス




IMG_3909.jpg

こちらのお嬢さんは 枯れ葉の『かさかさ』って音が
お気に入りのようで テンション





momo走る

こちらは あまりお気に召さなかったようで 













影も長くなって 自分とモモコウメとの 影でも撮りたいなぁ~。
なんて ロマンチックなコトを考えてみたのですが・・・






IMG_4003.jpg

ハイ。
必ず ジャマに入りマス(笑)

諦めました・・・。




IMG_4082.jpg

楽しいなら 良いのよ・・・












今日も たくさんの方に声をかけられ 撫でて頂き・・・
帰る頃には 大満足なのか・・・





IMG_4106.jpg

颯爽と歩き始めたモモデス。




帰る頃!!!って!!!








今日は 気持ちの良い日でしたが
雪が降るのは いつでしょう。。。
暖かいのは 嬉しいのですが
このままで良いのか・・・。


微妙デス







スポンサーサイト

COMMENT

枯葉の絨毯、楽しそう~♪コウメちゃんの表情が何とも言えません(^.^)
モモちゃんも帰る頃の表情が・・・(笑)
雪も、天気予報ではまだ降らない様ですね。ドカ雪じゃなく少しずつ降って欲しいな~o(^-^)o

札幌は秋のようで、旭川と同じ北海道とは思えないですね(^^)モモちゃん、コウメちゃんも枯れ葉の上を走って、楽しそうですね。ママさんの写真のアングルとても素敵です。勉強になりました。

好みの場所

もうすっかり、木々の葉が落ちて

そちらの景色は、初冬って感じですね。

こちらは、楓の紅葉もこれからだし

秋だけと、晩秋はまだきていない感じです。


枯れ葉がいっぱいで、喜ぶタイプとそうじゃないタイプで分かれちゃうんですね。

ふたりいると、それぞれの性格で
好みの場所も違うんですね。

☆あずらびママさん☆
モモは 最近らび姉さんのようデス。
『帰ろ~』の言葉に敏感なのと
帰り道に差し掛かると 歩きが速くなりマス(笑)
コウメは 楽しいときは周りが見えない。。。
私に そっくりデス(笑)

ドカ雪は イヤですねぇ~。
ちゃんと 雪が降ってくれないと
春がこないので 心配デス。




☆ティアラママさん☆
同じ北海道でも 全然違いますよね。。。
モモは枯れ葉の上は ちょっとビビリ気味でした(笑)
コウメは ワケの分からないテンションでした(笑)

写真 気に入ってもらえて嬉しいデス。
でも 私って気に入ると 
同じ写真ばかりになってしまうので
そこが 面白くないんですよね・・・^^;




☆風ママさん☆
こちらは 冬の準備万端なのですが
なかなか 雪が降りません^^;
もう 今の時期だと雪が積もってても
おかしくないのですが。。。

同じ犬種で ワンコを飼ってても
全く好みも異なるし・・・
でも 同じトコもあるので
やっぱり見ていて 楽しいデス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
