カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


21日のコト。

今日は 暖かな(?)1日でした。。。






今日は 昨日のコトを!!!




IMG_3788.jpg

写真の良し悪しは 置いといて・・・。


我が町にも 雪が!!!






でも この雪 すぐ解けました・・・。
もうありません。。。





そんな中 旭川までGO!!!
ハイ。
ドッグカフェ ニック』さんへ。





もう 当分行けないかなぁ~。と思ってたのですが
行っちゃいました




IMG_3790.jpg
IMG_3799.jpg

横顔シリーズ!!!



IMG_3822.jpg
IMG_3813.jpg









2ワンショット・・・。

IMG_3826.jpg

こちらは モモが年上なので
しっかり お腹を見せるアムルさん。。。


IMG_3819.jpg

こちらは 1ヶ月先に産まれてるので コウメ
強気で出る アムルさん。。。




やっぱり ワンコさんの世界デス。



勉強させられマス!!!





この他にも ワンコさん たくさんいたのですが
昨日は 全然撮ってなかった・・・











昨日の高速は 道路上は雪がなかったのですが
制限速度規制があって・・・
深川から旭川鷹栖までは 事故のため通行止め


帰りは 雪がすごい降ってたし・・・。





行きは 3時間。。。
帰りは 2時間30分。。。

やっぱり 夏場より時間かかりました・・・。




でもね。。。
一番 怖かったのは 旭川市内!!!
つるつるてかてか!!!
滑らせて走らなくても 勝手に車は滑る~~~




みなさん 運転気をつけて下さいね!!!





今度 行けるのはいつのコトやら~~~


スポンサーサイト

COMMENT

昨日、札幌に行く用事があったのですが、旭川のほうが雪は多いし、道路の滑り具合が違いますね。旭川までの運転、かなり神経使いましたよね。ご苦労様です。アムルちゃんの年齢は、コウメちゃん、モモちゃんの間なんですね。上下関係きちんと成立しているのですね♪

昨日はありがとうございました&Jさん、運転お疲れ様でした(^.^)
こちらとの道路状況が全く違いますね~(^.^)我が家も昨日の帰りは大変でした♪

またお会いできるといいな~o(^-^)o近々・・・(笑)

土曜日はお会いできると思っていなかったので、メチャウレシかったです!
ありがとうございました(^^)

大丈夫と思いつつ、無事でなによりでした。
この日は本気の冬道で、旭川市内はみんなノロノロでしたね。
ついに本気の冬が来ちゃったかなと思うと、ちょと複雑です…

でもでも、またお会いできるのを楽しみにしていますので、
そのときはヨロシクお願いします(^^)
(ウチに大通公園でやってるミュンヘン祭りに行きたがってる人もいますし(笑))

☆ティアラママさん☆
あら!!!土ヨウは こちらにいらしてたんですねぇ~。
札幌は 今は雪が全くありません。
これから 冬になると 旭川は怖いですね。。。
アムルさんは ちゃんと上下関係を分かってる
賢いワンコさんデス^^
見ていて 面白いですよ♪




☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
あの日の帰りは すごい道路でしたね!!!
楽しかったデス???(笑)

また お会いできるのねぇ~。
近々・・・(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました~♪
あら。
私は お会いできると思ってましたよぉ~(笑)

この間の帰りは 本トすごかったデス。
今季初の冬道でした!!!
初って 緊張するよね・・・。

私も 大通公園のイルミネーション狙ってマス^^
きっと 我が家のダレかさんは寒い!って言いそうなので
お付き合い下さいねぇ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
