カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ダイエット???

今日も 雪がちらつく天気~







今日も 昨日と同様 ご近所を~。
最近は 目の前にある公園を さら~っと1周してから
だいたい 1時間くらいかけて 歩き回ってマス。





そして 散歩が終わったあと 2ワンを置いて
私は そのまま 近所のスーパーにお買い物~
が 恒例の流れになってマス。。。






で 今日もスーパーへ!!!





サンマが 38円!!!
地物じゃないケド 良いっか~。と思って
自分で 選んで袋に入れて~。

までは 良かったのですが・・・






ふっと 気付くと・・・


















財布 忘れた~~~











IMG_3739.jpg










お店の人に 家に財布を忘れたコトを告げ、
サンマを預かって頂き
財布を取りに 家まで戻り・・・






IMG_3742.jpg







散歩に出るとき 寒いから~。
と思って かなり着こんで 帽子、手袋まで。。。
そのままの格好で 買い物に行ったので
スーパーに戻ったときは 暑くて汗かきかき・・・




こんなに寒いのに 1人で汗かいてるって!!!(笑)







痩せたかなぁ~?(笑)









スポンサーサイト

COMMENT

お財布忘れるの、私もよくやります(笑)その時は『やべぇ~!』っと一人焦ります(笑)
家とお店の往復、お疲れ様でした・・・(^_^;

モモちゃんの表情、本当にそう言っているみたいで 飲んでいた牛乳思わず吹き出しました(笑)

今の季節って、寒いと思って着こんで、あとあと暑くなることってありますよね。私は寒がりなのでしょっちゅうですよ(^^)忘れ物、わたしもかなりの頻度です。買い物に行っても何を買いに来たか忘れることさえあります。年ですかね~?

サザエさんみたい------ぃ笑

最近は私も物忘れが激しいです
年だ------あ

サザエさん

おっと、まるでサザエさんの歌のような失敗ですね。

だけど、さんまを預かってもらえて、よかったですね。

☆あずらびママさん☆
車の中に 財布忘れるコトは よくあるのですが
家に忘れたのは 初でした・・・(T.T)
ちょー 恥ずかしかったよ(笑)

モモは よく私のコトを
そう思ってるんじゃないでしょうか~?(笑)




☆ティアラママさん☆
外は寒いので 着こんでも
お店の中は 暑いって よくありますよね。。。
買い物に行って 買ってくるモノ忘れたり・・・
何を買いに行ったのか 忘れるのも よくありマス^^;
年のせいなのか・・・。
年のせいにしたくないような・・・(笑)



☆マーブルママさん☆
サザエさんかぁ~。
相当 ヤバそう(笑)
小さい時 そんなコト有り得ない!!!って思ってたし(笑)

年なのかぁ~?
年のせいには したくないような・・・(笑)




☆風ママさん☆
サザエさんの歌。。。
小さい時には 有り得ない!!!って思ってたのに
自分が そうなるとは・・・^^;(笑)

本ト お店の方が機転利かせてくれて
有難かったデス^^
じゃなかったら あのサンマの行方は
どうなってたコトやら・・・。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
