カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



大粒!!!

今日も 寒い1日でした。。。
1歩ずつ 冬ですねぇ~








今日は 道路も乾いてる内に~。
と 思って ご近所散歩を。。。





IMG_3628.jpgIMG_3627.jpg

お家の前の公園を ブラブラ~♪






そして。。。
その後は 河畔公園まで歩いて行きましたが・・・。







雪が降ってきました!!!


IMG_3720.jpg

雪 でかくね???










一瞬で・・・



IMG_3721.jpg

しろ~~~~








すぐ 解けたんですケド・・・ね。





でも お陰で2ワンは びちょびちょ~~~
もう 1度濡れてしまったら 最後までとことん行ってやろう!!!と
私も 一緒に濡れながら 歩いてきました
(カメラだけは 死守!!! 笑)















さて。。。
一昨日から 壊れてたストーブは
今朝 めでたく直してもらいました!!!

昨日 来てもらったときは 部品を持って来なかった!!!
と 言われ、小さなストーブで 2日過ごしました。

真冬じゃなくて 良かった♪(笑)









COMMENT

でかい粒の雪ですね~( ・_・;)こちらは吹雪。明日は雪はねです(^_^;
ストーブ直って良かったです(^.^)これが真冬だったら・・・クワバラクワバラ・・・(T^T)

まぁ雪ですね

わぁ、すでに雪が・・・・・。


ピンク系の洋服もかわいいけれど
このタータンチェクのもかわいいですね。

アイビーガールって感じ。


こちらも、少し冷えてきましたので
さっき、今年初の灯油を購入。

今夜から、うちは暖房オンです。

いつもながら同じ日本でも、気温って随分違うなーと思います。

☆あずらびママさん☆
昨日の雪は びっくりでした!!!
そちらは 今朝はどんな感じだったのかなぁ~?
本ト 真冬に壊れなくて 良かったわぁ~^^




☆風ママさん☆
毎日 少しずつ雪が降ってマス。
まだ 積もるホドじゃないんですけどね^^

こちらの服。
男の子っぽいかなぁ~。
と思ってたのですが
アイビーガールって言われると
その気になっちゃいました(笑)

風ちゃん地方も 冬に近づいてきましたか!!!
今年は 去年より灯油が安くて
安心デス!!!
体調崩さないように お過ごし下さい!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
