カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


近況報告

え~と。。。

お休みと言いながら 近況報告デス。。。





お休みの理由ですが・・・
PCの調子が悪くて。。。
我が家のPC古くて・・・(笑)



なので みんな元気にしてマス





今日は junじいさん仕ゴトで in旭川デス。




私たちは。。。
『ジョイフルエーケー』さんに♪




IMG_3428.jpg

相変わらず ビビリですが。。。

こんなに ビビってたら ストレス解消になるのか?
って 思いますが、
天気の悪い日が続いていて 思うように散歩にも行けず、
家ばかりだと 運動不足・・・




そんなお嬢顔しても モモには負けず
何度も連れて行って 慣れてもらうもんねぇ~~~~







IMG_3462.jpg

こちらは やっぱり食べ物パワーに釣られてマス(笑)

今日は 犬まんを食べました。。。





IMG_3445.jpg

今日 初めまして♪デス。。。

ヤバイ!!!会ったばかりなのに 名前が!!!
ハイ。
オバさんなので すぐ忘れちゃいマス・・・
ゴメンナサイ

でも すごく楽しそうに遊んでました♪♪♪


また お会いできると良いなぁ~








こちらは 先日 ちょっと晴れ間があったので♪

IMG_3352.jpg

『宮丘公園』に行ったときのデス。



先日買った おnewの服を着てみました!!!

似合う~~~?(笑)






ハイ。

親バカデス(笑)








みんな 元気に生きてマス♪









それと。。。
お知らせデス。。。


もう1つの風景写真のブログですが・・・

ちょっと ポチっと押しちゃったので・・・
引越ししちゃいマス。。。

『お気に』の風景?』(←クリック!!!)


最近 天気が悪くて 写真撮れてないのですが。。。


これから 冬なので またキレイな風景が撮れたら良いな。。。







また PCの調子見ながら 更新して行きマス!!!












スポンサーサイト

COMMENT

見ないでおこうと思いつつ、なんとなく、ポチっと押してしまったら、なんと、更新してるじゃん?
2ワンとも、元気そうでなにより!!
明日、私は、マイケルジャクソン、見に行ってきます。
今度は、いつ会えるのかしら???

モモちゃんもコウメちゃんも、モモ&コウメママも元気で安心しました(^^)PCの調子が悪いと心配ですよね。私もさっきネットがつながらず焦りましたが、ワイヤレスの電源がOFFになっていただけでした(笑)PC調子よくなるといいですね♪

お元気そうな姿が見られてラッキーでした♪
なんか…ほんと…お久しぶりでe-263
お洋服、とっても似合ってますよ
美犬姉妹さんたち^^

犬まんって人用ですよね?甘いの??
美味しそうなんですもの、気になっちゃう
ぽち☆っと応援よん♪

昨日はありがとうございました。
早速お邪魔してしまいました^ロ^;

中々会えないかも知れませんが…またお会い出来るの楽しみにしています♪

今度はモモちゃんの遊んでる姿がみてみたいです(笑)
どうもありがとうございました。

新しいお洋服、可愛い~o(^-^)o天気が悪いので、我が家は全然お散歩に行けません(^_^;今も・・・大粒の雪が(^_^;
朝になったら・・・どんな景色かな~♪

よかった、復活して。

かわいいモモちゃんとコウメちゃんが
見られて幸せ!

新しいお洋服も似合ってますよ。


わんこの顔のいぬまんには
笑っちゃいました。

そんなのがあるんですね。

☆かよちゃんさん☆
あら。
何か 感じるモノあったのかしら?(笑)
マイケル どうだったのかなぁ~?
気になるぅ~~~。
今度は いつお会いできるかな???




☆ティアラママさん☆
ご心配おかけしました~。
みんな元気にしてマス^^
PCは 今後どうなるコトやら~^^;
また お休みしてたら 調子悪いんだなぁ~。
と思って下さい!!!




☆camcamさん☆
いつも 応援有難うございます!!!♪
みんな 元気にしてますよ!!!

犬まんは ワンコ用デス♪
中に 鶏肉とチーズが入っていて
良いニオイでした~♪
でも 味見するの忘れちゃった(T.T)

美人姉妹だなんて!!!
camcamさんに 惚れそう(笑)




☆おうじろうの飼い主さん☆
昨日は 有難うございました!!!
名前忘れちゃって ゴメンナサイ^^;

昨日は おうじろうくん 本ト楽しそうでしたね!!!
モモは 外では猫かぶりだから
遊ぶコトはあるのでしょうか~?(笑)

また お会いしたときは
ぜひ 遊んで下さいね(^-^)/




☆あずらびママさん☆
本ト 連日天気が悪くて 散歩に行けません(T.T)
そちらの景色は どうなったかなぁ~?
こちらは まだ雪景色にはなりません。。。




☆風ママさん☆
ご心配おかけしました・・・。

今もなお PCは不安定のまま・・・(T.T)
突然 映らなくなるカモ~~~。デス。

犬まんはワンコ用なので
あの写真撮ってる間 コウメはうるさかったデス(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
