カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ショッピング!!!

今日は 




今日は 特に目的もなく・・・
『千歳アウトレットモール・レラ』に行きました。。。






カフェで ご飯を食べて。。。


IMG_3195.jpg





IMG_3209.jpg

相変わらず うるさい2ワン。









今日は ランにも行ってみました♪


IMG_3215.jpg
IMG_3212.jpg

でも やっぱり私の後しかついて歩かない・・・
初めてのトコは 2ワンで遊んでくれないのよねぇ~~~。




まぁ~ それでも良いのですが・・・。








で 目的はなかったハズ!!!なのですが。。。



IMG_3285.jpg

買っちゃいました♪♪♪



B級品ですが 1000円!!!
半額以下でした。




これから 寒い季節になるので
暖かくなってもらいましょっ!!!


スポンサーサイト

COMMENT

千歳のレラ,前から気になっていたんです(^^)ランチもおいしそうですね.初めての場所はなかなか馴染むのが難しいですよね.ティアラもおんなじで,座り込んだまま動かなくなる時も多々あります.おそろいの洋服,チョーかわいいですよ♪すごく似合いそうです.

☆ティアラママさん☆
私たちも こちらに来てから
行くようになりました♪
自分たちの買い物も ろくにしたコトないのですが
ワンコを連れて ブラブラできて良いですよぉ~♪
昨日のランチは ロコモコでした^^
ティアラさんも 初めてのトコはダメですか。。。
我が家の2ワンも 走り回るってより
歩いてるって感じデス^^;
今度 旭川に行くとき この服着せて行きますね♪♪♪

千歳、レラにまだ行った事がありません(^_^;いつも混んでいるイメージがあってここは勇気がいるかも(笑)行ってみたいけど来年になりそう(^.^)その時はお迎えに行きます(笑)
お揃いのお洋服も可愛い♪暖かそうo(^-^)o

食べたい・・・

ブログを開くなり、おいしそうなロコモコのフォトでお腹がすいてきちゃいました。


かわいい洋服がゲットできてよかったですね。


うちは、若い頃はドッグランに行くと
大はしゃぎでしたが
今は、行っても私が遊んであげないと
ずっとじっとしているか匂い嗅ぎばかりするようになりました。

レラさんの服可愛いv-290ですね
これからの季節は寒いからフリースいいですねi-179
今度お会いできる時はこの服かなぁ…って勝手に想像してました(^^;)

また会いたくなちゃったe-266

☆あずらびママさん☆
レラは セールの初日と最終日は混んでますが
それ以外は そうでも・・・。
来春?来夏? ぜひ行きましょうね!!!♪
千歳で待ち合わせでも 行けるかなぁ~?(笑)
この服 B級品なので
よく見ると あら?ってところが。。。




☆風ママさん☆
私が 食べ物の写真って珍しいのデス。
いつも 撮る前に食べちゃうので(笑)

我が家は まだ遊んでも良い年なハズなのですが
行きなれてないとダメみたいデス^^;
でも 私もいい運動になって良いかもしれません(笑)




☆3ワンの母ちんさん☆
珍しくjunじいさんも 乗り気で服買ってくれました(笑)
いつも一緒だと 好みが違うから
服を買うなんてしてくれないのですが。。。

今度 お会いするときは きっと着て行きますよ♪

ジョイフルAKって・・
いいな----ぁ
新しいワンコスポット行きたい----ぃ

釧路には・・何にも無いんだもん

ダウンめちゃ可愛い-----ぃ
モモちゃんもコウメちゃも似合いそう
来ている所を想像したら
顔がにやけてきました・・・ムフフ
マーブルとバニラサイズもあるのかな??


☆マーブルママさん☆
ジョイフルって すごい色んなモノ
売ってますよぉ~♪
買い物したコトないケド・・・^^;

このダウン B級品なので
ストーンが取れてる・・・^^;
気付くのが遅かった~~~。
サイズは 幅広くあったので
マーボーさんとバニラさんサイズも
あったと思いマス^^

あら…あらら…

お休みがちだったブログを再開したんですが
今度はnaoさんがお休みですね~♪

お待ちしてるので
再開したらお知らせくださいね^^
寒い冬、お体ご自愛くださいませ☆ぽち

☆camcamさん☆
ブログを完全にお休みするのか
今 悩んでマス^^;

camcamさんもお仕ゴト 落ち着いたのですねぇ~。
後ほど 伺いマス^^

応援 有難うございます!!!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
