カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


初の公園♪

今日は 突然junじいさんがお休みになった祝日デス。。。


これから また飲み会だけどねぇ~~~





全国的に 寒くなった今日1日。


nao地方も がちらほら。。。




そんな中 『中島公園』へ行ってみました!!!♪



IMG_2554.jpg



札幌は 雪は積もってませんよぉ~♪





IMG_2572.jpg

さすがに 寒い日々なので
モモコウメも キライな服 復活デス(笑)




『服は イヤだ~~~』と大騒ぎするくせに
『寒い』って 文句を言うのは モモデス・・・




IMG_2643.jpg

今日は junじいさんも一緒だし
初めての公園だったので
何とか 歩いてましたが・・・。




きっと 私とだったら文句だらけ・・・









TVで 銀杏がキレイだと言ってたので 行ったのですが。。。


IMG_2574.jpg

一番 キレイなトコは見てこれず・・・。








我が家のjunじいさん。。。
寒い・・・だの
耳が痛い・・・だの











きっと またすぐリベンジに行くコトでしょう(笑)





IMG_2615.jpg




写真を撮るときは 
1人+2ワンで 行った方が良いみたい☆

スポンサーサイト

COMMENT

中島公園名前は昔から知っていますが、どんなところか知りませんでした。きれいな公園ですね。2枚目の写真はモモちゃん、コウメちゃんの視線が一緒のほうを向いていて、何かその先に刺激的なものがあったのでしょうか?マーブルママ作のフリースで、暖かそうですね。ティアラも色違い持っています(^^)やっぱり、札幌より旭川のほうがいつも雪降るのが早いんですね。

うわ~♪素敵な公園(^.^)雪が無い~(笑)いちょうの木も素敵ですね~o(^-^)oこちらは昨夜雪が降って朝は雪景色。
2ワンといちょうの葉の色が何とも言えません(^.^)

わあ、さすが札幌。
もう雪がちらついていたんですね。

銀杏の落ち葉の絨毯もとってもキレイです。

こちらも昨日は寒かったですが、紅葉もまだ先っぽい感じでした。


うちもそろそろ、お出かけに洋服を着せたい季節になってきました。

寒さはまだマシですが、植物の種子がいっぱいお腹の毛につくので・・・・・。

☆ティアラママさん☆
私も 初めてこの公園に行ってみました♪
とても 良い公園でしたよぉ~v(^-^)v
モモとコウメは 同じ方向を見てるのは
きっと リードを止められてたので
必死に前に行こうとしてたんだと思いマス^^
このフリースの服 私もお気に入りデス♪
でも モモもコウメも太ったので
ピチピチなんですケド・・・ね(笑)
旭川の方が 気温も低いので
積もるのも 早そうですね!!!




☆あずらびママさん☆
こちらの公園。
都会の中のオアシスって感じでした♪
今までの公園とは 雰囲気が違いましたね。
もう 旭川の雪は解けましたか???




☆風ママさん☆
11月入ってからの3日間は 雪が降ってました。
でも ここ2日は暖かいですよ!!!♪

風ちゃん地方は 紅葉もまだ先ですか。。。
同じ日本でも 全然違いますね!!!

服は 寒さ対策でも
汚れ防止でも 色々と役に立ちますよね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
