カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


シャンプー事情

今日は だったり・・・
混じりの???だったり・・・

さすがに ストーブ活躍デス




行きたい所があったのですが
今日は 止めておきました・・・






2ワンと共に まったり家で過ごしました♪



junじいさんは 夜飲み会。。。
夜ご飯がいらないので
時間を有効に♪♪♪




シャンプーをしてやりました!!!




momo.jpg
つまらんコウメ

我が家にモモが来たときは カメラなんてなかったので
パピーの頃の写真が少ないのですが
濡れると ちょっとだけパピーに戻るので
シャンプーが楽しいのデス♪

コウメは シャワーが大嫌いで すぐ固まるのですが
最近は 随分と慣れてきました♪




我が家は 『水』に関しては
スパルタデス(笑)











毎回 シャンプーデーの日は
junじいさんの帰宅後 
『シャンプーしてもらったの???』と聞かれる2ワン。。。




でも。。。
2ワンにしてみれば・・・

コウメ文句言うの


って 感じでしょうか???(笑)






シャンプーするのも 乾かすのも
今では 1人でやるのが 早くなったわたくし。。。






乾かす間は ガムが当たるのですが。。。


momo2.jpg

こちらのお嬢は いつもこんな感じで
シャンプーも乾かすのも 楽チンデス







半乾きの2ワン。。。
この後は おコタツで自然乾燥???デス(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

今日はこちらは雪が積もってえらいこっちゃ~でした(笑)
モモちゃんもコウメちゃんもすっきりフワフワ~ですね♪2ワンの顔を埋めてクンクンしたい私・・・(笑)

我が家もコタツさんが欲しい今日この頃・・・(^^)

☆あずらびママさん☆
すごい雪だったみたいですね!!!
モモは シャンプーした後 少し白くなるので
そんなに汚れてたのか???
って 思いマス(笑)
シャンプー直後って 本ト良いニオイですよね♪
ぜひ クンクンしに来て下さい(笑)

おコタツ 良いですよぉ~。
足が暖かいから 寒さが和らぎマス^^
ぜひ~~~(笑)

シャンプー

シャンプーおつかれさまでした。

でもシャンプーの後の美しくいい香りのモモちゃんやコウメちゃんは
いつも以上にそばにいてほしいのでは?


うちの風は、シャンプーに関しては
モモちゃんタイプかな?

いつもなすがままって感じです。

2人シャンプーだったんですね(≧∀≦)会いたい!シャンプー後って離れたくないくらい気持ちイイですよね。匂いかぎすぎて過呼吸になりますが(笑)やっぱりおコタツさんイイですね!ストーブ使うのが減りますか?

シャンプー後のモモちゃんと、コウメちゃんの反応はこんな風に違うんですね♪ちょっと迷惑そうなコウメちゃんもかわいいし、ガムがあれば、ちょっとのことは耐えられるという強い信念のモモちゃんもかわいいです。ドドライヤーの時もお利口さんですか?ティアラは狂ってしまうので、パソコン台の上でドライヤーして、おとなしくさせてます。

モモちゃんもコウメちゃんもシャンプーでしたかwww
フワフワなんだろうなぁ~と妄想中www
モモちゃんのシャンプーしたてのお顔、メンコですね!!
いつもと少し雰囲気が変わるかも。
うちのは全く別のものに変身しますよ!!
それにしても、おこたつで自然乾燥。。。
良いかも!!
うちのは毛が多いから、中々乾かなくてorz

急に寒くなってきましたね。。
シャンプー+ガム
シャンプーは、イヤだけどガムがゲットできるから。。

秤に掛けると シャンプー < ガム かな!

旭川に来る時は気を付けて下さいね!!

☆風ママさん☆
シャンプー後は フワフワで良いニオイで
モモにもコウメにも
いつも以上に 顔すりすりしちゃいマス(笑)

モモは 我が家でやるときは
なすがままなのですが
トリマーさんにお願いすると
ペロペロし始めて ジャマしてマス^^;




☆3ワンの母ちんさん☆
シャンプー後のフワフワ感は
気持ち良いですよねぇ~♪
おコタツは 足が温まるので
ストーブの回数は 減りマス。
でも 真冬のストーブの回数は
変わりませんが。。。




☆ティアラママさん☆
モモとコウメの反応は 全然違いマス^^
モモは じーっと下から私のコト見てるし
コウメは 固まってるか暴れてるか・・・(笑)
ドライヤーの時に ガムを与えてるので
ガムを食べてる間に 乾かしてマス^^
モモは 高い所平気なので 逆に 遊んじゃいマス。。。





☆みなみ&のーすママさん☆
全く別のものに変身も 楽しいカモ???
我が家は 夏はタオルドライだけで
冬は 半分乾かし 半分おコタツデス(笑)
我が家の場合 モモよりコウメの方が
早く 乾くのですが
毛の手入れが面倒なのは コウメデス^^;




☆b-mamaさん☆
本トに 突然寒くなって
ついて行くのに やっとデス^^;
モモしかいないときから
乾かすときは ガムをあげてるので
モモは シャンプーのときには
もう 分かってるんですよね。。。
だから 諦めも早いのカモ???

コウメは 何に関しても 諦めが悪い^^;

でも ガムの力は絶対デス(笑)


次回 旭川に行くときは
雪がないコトを祈りマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
