カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


写真祭り!!!

北海道も マークだらけの天気予報になった
今日 この頃デス。。。






朝 junじいさんの車だけ
タイヤ交換をしてきました。。。




そして 向かった先は・・・
ドッグカフェ ニック』さん。



IMG_2418.jpg
ニックさんデス。




ひまさん
ティアラさん
IMG_2341.jpg
IMG_2347.jpg
IMG_2344.jpg




IMG_2350.jpg





IMG_2411.jpg

今日 主役なのにこんな写り方になった らびさん。。。

でも 私のお気に入りなの



そして 次のお気に入りは。。。

ジュンさん2

こんな格好させられて みんなに笑われて・・・。

でも そんなジュンさんのキャラは 必要なのよ!!!




IMG_2376.jpg

今日も 一緒に遊んでもらった あずきさん。。。




あずモモ

まったりもご一緒に!!!


でも 本トの目的は違うんだよね・・・(笑)






今日は 写真がいっぱいになってしまったのですが
ワンコの写真は 苦手デス・・・
これだけは ダレにも勝てない・・・。

勝ち負けじゃないのですが
上手に表現してあげられません・・・



まだ 他にもワンコさんいたのですが
全然 撮れてませんでした。

また 撮らせて下さいね!!!♪





帰りの高速は でした。。。
あぁ~。
冬だ~~~~
スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとうございました&Jさん運転お疲れ様でしたo(^-^)o
やっぱりウチのコ可愛い(笑)
現在こちらは・・・車の上に雪がうっすら積もっています。とうとう冬が来ますね・・・。
今年も雪が少ないといいなぁ♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

今日はどうもでした(^^)モモちゃん、コウメちゃんがちょくちょく私のそばに来てくれて今日はうれしかったです。そしてティアラがモモ&コウメちゃんパパが新聞を読んでいるときに何度も何度も前足で太ももや、腰のあたりを触って、お菓子をねだっていて、パパさんに迷惑をかけました・・。
今日は雪道のドライブで大変だったと思うので、ゆっくり休んでください♪

雪、降りましたね。。。
うちも私の車だけタイヤ交換しました。
これからは、安全運転で行かないと・・・ですね。

ワンコ写真、naoさんの素敵ですよ!!
隣の芝生は・・・と良く言いますが、naoさんの写真は、ワンちゃんの真剣な眼差しが良く表現されていると思います。
私もワンちゃんの真っ直ぐな視線が好きで、かなり必死にカメラ持っていますが、やっぱり動く犬にピントを合わせるのって難しいですよね。しかも、カメラ持ってないときに限って、良い顔してたり。。。
でも、naoさんは本を読まれてから、すごく良い感じの写真が増えたと思います!!
私はいつも中途半端なので、なかなか本を読むまでには至りません。
最近は普段もカメラ使用頻度減ってるしorz
今回も、らびちゃんの写真、すごく素敵!!
他の子も、視線の先にあるものが分かるくらい良い写真です。

昨日はお会い出来うれしかったです。
Jさんオヤツたくさんいただいて、ご馳走様でした。
そして、あのオカシイうちのジュンの写真ありがとうございます!
ウチの子笑って貰えてナンボなので、ほんと嬉くて楽しかったです。
そして、なにげに下から覗くふうとかも可笑しくて。

寒いのも雪も冬も嫌いなので、今年も暖冬
で、暖かい冬になるの願ってます。

近いうち私だけでも、お邪魔したいと思ってます。もし出来たらその時は宜しくお願いします!


☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました♪
昨日のあずきさんは 今まで以上に
可愛かったよぉ~~~♪
すごい見つめ合ってたもん(笑)
らびさんが あずきさんのように
ずっといてくれるのは まだまだ先かしら^^
今朝 そちらはすごい雪景色だったようですね。
本ト 雪 少なかったら良いなぁ~。




☆ティアラママさん☆
昨日は 有難うございました♪
モモもコウメも たくさんお世話になったようで!!!
もう 忘れませんよ!!!♪
junじいさんのコトは 気にしないで下さいね!!!
私以上に ワンコ好きですから~♪
ティアラさんも junじいさんのコト 忘れませんね(笑)
昨日の帰りは 行きより ゆっくり帰ったので
大丈夫でしたよぉ~♪




☆みなみ&のーすママさん☆
私の車は 平日にでも タイヤ交換に行こうと思いマス^^

ワンコの写真は どうも上手に撮れません。
私の師匠の写真を見るたび 凹みマス^^;
ワンコの写真の方が
最近 撮ってないし・・・ね。
昨日は おやつ効果とあずらびママにお借りした
ライトのお陰かしら~~~。




☆3ワンの母ちんさん☆
昨日は 有難うございました♪
おやつ ごめんね^^;
気付かないウチに すごい量だったよ・・・。
ジュンさんは 良いキャラデス。
値段が出てなかったのが 残念ですが(笑)
3ワンは 私のとっては 良いモデルさんデス^^
じっと見つめてくれるから 撮りやすいデス!!!
また モデルお願いしますね♪


私 寒いのはキライじゃないし 雪も好きなんだけど
今年は 寂しいのでイヤデス。。。

いつでも 遊びに来てくださいね♪
連絡 お待ちしてマス(^-^)/

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
