カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


大好きな公園♪

今日は キレイな秋晴れ




IMG_2209.jpg







最近 行ってなかった『宮丘公園』に行ってきました!!!







公園に着くなり びっくり!!!









なんと。。。


IMG_2051.jpg

こんな看板が・・・。







でも パークゴルフしてる人もいるし、
遊具施設で遊んでるコもいるし、
芝生広場では 車の音も聞こえるから~。
と 思い いつも通りお散歩~








IMG_2195.jpg

いつもの通り道は 寂しくなってきたよぉ~。



秋も 終わり???


天気予報にも マークが見られるし・・・ね。






IMG_2133.jpg
koume.jpg

モモは 相変わらず。。。
コウメは 久しぶりの大好きな公園で テンション








ワンコさんも たくさん散歩していて
ちょっと 安心・・・(笑)






IMG_2139.jpg
koume2.jpg






大好きな公園 いっぱい歩けて良かったね♪



あの看板を見て 引き返そうか迷ったケド
熊に会わなくて 良かったよ!!!


スポンサーサイト

COMMENT

公園にさんぽに行って
こんな看板見たら

びっくらこくね

都会の人には
そこらじゅうに熊がいると思われちゃぅよね・・笑

モモちやんもコウメちゃんも
お散歩楽しそう-----ぅ

は~・・・今日も写真に癒されましたo(^-^)o
そろそろ冬の時期ですね(^.^)現在旭川は1度。寒いです(^_^;
熊さん出没の看板・・・ヘタレの私なら引き返します(^_^;そちらでは鹿さんも出没したとか、ってTVで見ましたが 山に食料がないのかしら(^_^;難しいですね~(^_^;

くまー!!

ひえー。

熊出没ですか?

遭いたくないですよね。

そろそろ冬眠準備で、食料を集めに
降りてきたのかしら?

気をつけてくださいね。

☆マーブルママさん☆
本ト 私の住んでるトコは
熊が 近いですね(笑)

モモもコウメも こちらの公園は
本ト 好きみたいデス☆




☆あずらびママさん☆
イヤ~ 旭川寒いですね。。。
もう 雪の時期ですね(T.T)
今年は 雪が嬉しくないデス^^;
本トは あの看板見たら 引き返した方が良いのかもしれませんが
3日も経ってたら 同じ場所にはいないなぁ~。
と思って 行っちゃいました。
山を崩したトコだと 熊さんや鹿さんも
出てきますよね。。。

写真に癒された!
なんて サイコーの褒め言葉♪




☆風ママさん☆
もう 冬眠しても良さそうですが
今年は 暖かいのでしょうね。。。

山を崩したトコなので
熊にしてみれば
お前たちが 入ってきたんだ!
って 感じでしょうか~。

お気遣い ありがとうございます♪

熊出没???
のーすは行ってないと思うのですが・・・(笑)
最近は町の中にもキツネさんやタヌキさん、鹿さんまで出てきちゃうから困りものですね。
週末は平地でも雪が降るかも?とか言ってますね。。。
熊さん、早く冬眠してくれると良いですねzzz

☆みなみ&のーすママさん☆
調べてみると こちらの公園
毎年 熊さん出てるみたいデス。
山に ご飯がないのでしょうね。
今夏は 変な天気でしたから。
熊さんも そろそろ冬眠ですね。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
