カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



またまた。。。

行って来ましたよぉ~~~。
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。



2008_04130005.jpg

ひまわりちゃん キレイに撮れました~^^

2008_04130009.jpg


今日は ちょっと肌寒かったねぇ~。



2008_04130015.jpg

2008_04130044.jpg

セナ カワイイ~♪

2008_04130070.jpg

父ちんのnewマシン 良いねぇ~~~

2008_0413アイル

2008_0413チロ

2008_0413マーブル

マーブルちゃん 美人さん♪

2008_04130135.jpg

↑↑↑
ハイ。注目!!! 何が見えますかぁ~?
弟子くん ボケましたが、載せてみました~(笑)

COMMENT

今日はお会いできなくて残念です(^_^;
写真、綺麗なのばっかり♪みんな可愛いな~o(^-^)o

今日はありがとうございました☆
いつもうちの子撮ってくれてありがとうございます^^
やっぱりうちの子かわい~~☆

今日も楽しかったです!みんな楽しいのが一番^^。

今日も~ありがとうです(^-^)/


美人って私ですか~うっ嬉しい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

モモちゃんママさん、可愛く撮ってくれて本当に、ありがとう(^O^)/byマーブル

私も美人のマーブルなんて言われた事が無いから超嬉しい(^-^)/
やっぱり家の子可愛い~(笑)

2枚目のモモちゃん超可愛い~

今日はモモちゃんもコウメちゃんをだっこさせて貰って
とっても嬉しくて楽しい日でした。おやつたくさん頂いてご馳走様でした。
ママさんのとる写真はみんなお目目がキラキラしてて好きです♪
またお会いできた時はよろしくお願いします。

ワンコ鼻デカ写真いいですね!

人間の鼻デカは・・・
考えただけでゾーとしました。(自分の)


今日も楽しく過ごされたようで^^
うらやましいかぎりです。。。
またお店にもいらしてくださいね^^
ひまわりちゃん可愛いなぁ。。

今日も楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました~

やっぱりみんなメンコいですね~
なにげに横顔シリーズもイイカンジですv-218
ひまわりさんも実物よりメンコいです(ある意味親バカ・・・笑)

自分もモモちゃんとコウメちゃんをたくさん撮らせていただきました。
(編集に手こずってアップできてませんが・・・orz)
ほんと、写真て楽しいですね(^^)

またお会いできた時もよろしくお願いします~

☆あずらびママさん☆
昨日は いつものように楽しい時間でしたよぉ~~~^^
また 一緒できると良いなぁ~~~!!!



☆えりんぎさん☆
昨日は 有難うございました♪
セナは とても撮りやすいデス^^
アイルが うまく行く時と行かない時が・・・^^;
ムラなく 撮れると良いなぁ~!!!

楽しいのが良いねぇ~。。。



☆マーブルさん☆
昨日は 有難うございました♪
マーブルちゃん アイラインがくっきりだから
超 羨ましい^^

2枚目のモモは 私もお気に入りデス^^



☆3ワンの母ちんさん☆
昨日は 有難うございました♪
モモは なかなか近寄っていくタイプではないのですが、
これからも仲良くしてやって下さいね!!!

写真は きっとおやつ効果だと思いますよぉ~~~(^o^)/



☆b-ママさん☆
昨日も 楽しい時間でした~。

ワンちゃんの鼻デカと横顔は ハマります。。。
人のは 危険だらけですねぇ~~~(笑)



☆ウメコパパさん☆
連日の楽しい時間に モモとコウメを
振り回しっぱなしで・・・^^;

ひまちゃんは なかなか撮らせてくれないのですが、
昨日は 母ちんの協力の元デス^^



☆3ワンの父ちんさん☆
こりらこそ、昨日は楽しい時間でした~。
有難うございました♪
横顔も ハマりますよぉ~~~^^
横顔美人 捜索中デス^^

我が子が一番!!!
実物のひまちゃんも カワイイ~ですよぉ~~~!!!
ブログ 楽しみにしてますねぇ~~~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
