カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お散歩日和!!!

今日も キレイな秋晴れ








IMG_1796.jpg





また また行っちゃいました!!!
『旭山記念公園』へ!!!







でも。。。
写真は 撮ってきたものの・・・
写真を撮る意欲が


せっかく 晴れてたのにね・・・。






IMG_1869.jpg

寒くなっても ヨダレは健在デス(笑)






IMG_1743.jpg

まだ 元気よく水が出てました!!!










そして。。。
ちょっと お気に入り♪♪♪






IMG_1845.jpg









今日は 何が撮りたいのか
目的が見つからなくて・・・。
色んな角度から 撮ってみたのですが
これ!!!って言うモノがなかったのデス・・・






そろそろ 紅葉も終わりがけ・・・。
晩秋の寂しさを上手に撮ってみたいなぁ~。




スポンサーサイト

COMMENT

コウメちゃんのよだれはコウメちゃんのトレードマークですね(^^)そして、モモちゃんのお散歩している様子の後ろ姿、自然でさりげない感じでとても好きな写真です。さすがと勉強させていただきました。

今日も良い天気でしたね~o(^-^)o
モモちゃんの後ろ姿、コウメちゃんの歩いている姿が何とも言えませんね~o(^-^)o

秋晴れの日って特した気分になりますよね

まだ・・水が出でいるのに
ひっくりしました
そろそろ凍るよね・・・笑

メールありがとうです
がんばって作ってみるね

躍動的

わっ、めっちゃキレイな青空ですね。

後ろからのショット
意外なアングルで
躍動的で

いい感じですねー。

2日続けての秋晴れで気分よかったですね(^^)

てか、コウメちゃん楽しかったんですね~
めちゃ伝わります(笑)
そして、モモちゃんの写真、自分もすごくスキです…
光と影のカンジがイイ!と思います!

あと、X2さんは、寂しいカンジの画は得意じゃないでしょか。
それがワンコ写真のときはネックになったりするんですけども…

☆ティアラママさん☆
コウメのヨダレ。。。
今年は 長続きしてマス(笑)
モモは 動きが少ないので
すごい撮りやすいデス^^




☆あずらびママさん☆
昨日も 秋晴れ♪
気持ちよかったデス!!!

昨日は 覗かないで撮ってみたのですが
あずらびママのように
ワンコの写真は 上手く撮れません^^;
ワンコは 難しいデス(T.T)




☆マーブルママさん☆
秋晴れ そうそうないので
出かけないと!!!と思ってしまいマス。

噴水 もうこの季節になると
寒さを感じマス。
いつまで 出てるんでしょうねぇ~。

ママの出来上がりも 楽しみにしてマス^^




☆風ママさん☆
一昨日、昨日と キレイな秋晴れでした♪

みんなでお散歩に行くと
写真を撮ってる私は いつも後ろからなので
あんな後ろ姿を見てマス^^
良い雰囲気のが撮れて
嬉しかったデス!!!♪




☆3ワンの父ちんさん☆
ハイ。
秋晴れ サイコーでした♪

コウメは 休憩してても
歩け~!ってうるさいので
あのヨダレデス(笑)
モモの写真。。。
モモの影が もっとちゃんと写ってたら
もっと良い感じになったんだろうな。。。

寂しい感じを どう撮っていいのか。
只今 模索中デス。
カメラって 難しいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
