カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


naoの頭ん中。

今日は あいにくの・・・?



午前中は 晴れてたのですが
色々やってるうちに 。。。
お散歩のタイミングを失いました・・・








今日は naoの独り言を。。。

お時間のある方 お付き合い下さいね!!!









先日 junじいさんが本屋に行きたい!!!
と 言い出したので 私は カメラの本を見てました。。。



私は 説明書を読破するタイプではないのですが
説明書を見ないと
感覚だけでは 理解できないタイプ。。。

なので 携帯でもカメラでも
わりと 説明書を見ます。





しかし。。。
残念なコトに 読解力に欠けてるので
カメラ等を買ったときに付いてる説明書だけでは
理解できないのデス・・・


2009_10200008.jpg



で 立ち読みしてきました。。。




残念なコトに 文章力にも欠けるので
読んできた内容を 
ここで 上手く説明できないのですが。。。



少しだけ カメラのコトが分かった気がします。




本を読むと 頭でっかちになるから!
と思う方もいらっしゃるとは思いますが
幸い(?) 私の頭ん中は
そんなに賢くないので
すぐ 忘れちゃうんですよね(笑)






あとは 実践あるのみ!!!




いつしか 『腕上げたね!!!』なんて 言われたい





IMG_0929.jpg

せっかくお借りしたレンズも
今はまだ 上手に使えてません・・・

このレンズで キレイな景色を撮りたい♪







家の中で。。。

IMG_1033.jpg
IMG_1021.jpg

感覚で撮る練習をしたのですが
難しかったデス・・・









まぁ~ たくさん撮って
良い写真を撮れるようになりたい!!!








モモ文句コウメ文句










長文にお付き合い頂き
ありがとうございました!!!






本屋で 本が降ってきて
頭から 血が出たのは ここだけの話デス(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

私は説明書をサラリと呼んでから触りまくります(笑)そしてよくわからない時に説明書をじっくり読みます。・・・それでもわかりません(笑)カメラに限らずキカイ全般は同じ。だから車も壊しちゃったんですよね~(笑)
沢山触って覚える、それが良いのかな?って私は思っています(^.^)
本屋さん・・・あの有名になっちゃった本屋さん?(^_^;
お大事に・・・(T^T)

一眼

大丈夫ですか?

この前、古本屋での事件もありましたからね。

本は落ちてくると凶器といっしょですから・・・・。

お大事になさってください。

一眼レフは、やっぱり使い慣れてくると
すいすい撮れるみたいですね。

その慣れるまでが大変かも知れないけれど・・・・。

やはりモモちゃんのショットも
コウメちゃんのショットも質感が出て
ドラマチックに見えますね。

☆あずらびママさん☆
私は 面倒臭い性格で
理解してないと いじれない。。。
ってトコがあるんですよねぇ~。
しかも 説明書には業界用語みたいのも多いでしょ???
全く無知な人に いきなり用語を使われても・・・。
恥ずかしくて あずらびママにも聞けなかった(笑)

本屋は 全然違うところデス。
junじいさんの不注意で 本が落下してきました(T.T)




☆風ママさん☆
お気遣い有難うございます!!!
当日は 頭が痛かったのですが
もう すっかり大丈夫デス♪
本も 角とか分厚いのとかは
本ト 怖いですね。。。

見たままの色を出したり・・・とか
ぼかしをどうするの・・・とか
業界用語・・・とか。
私の頭は 分からないコトだらけで(笑)

分からない!と思うと
わりと すぐ調べちゃう性格なので
本屋に行ったら 見てみたいなぁ~。
と ずっと思ってたんですよね。

おばあちゃんになっても
写真を撮って生きていきたいので
カメラをよく知って
ステキな写真を撮れるようになりたいデス☆

やっぱり本を読まんとダメですかね???
私は分からなくなるとおっちゃんを頼り、おっちゃんが説明書を読みます。
でも、結局分からずそのまんま~(苦笑)
読書の秋か・・・
間違いなく私はスポーツ(観戦)の秋になりそうです。。。

☆みなみ&のーすママさん☆
いえいえ。
これは 決して本を読んだ方が良い!!!
と 言ってるワケではないのデス。
私の場合 疑問に思ったコトは
調べたがるので ちょっと本を読んでみたのデス。
本を読むのを嫌がる方もいますから~~~。
私の場合 ちょっといじり方が分かったくらいで(笑)
スポーツ観戦の秋も良いですね。。。
私は デブ一直線の秋っぽい(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
