カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


いつもと違う日ヨウ♪

今日は 。。。



junじいさんの体調も思わしくないので
今回は 市内でブラブラ~♪



まずは。。。
ドッグカフェで 腹ごしらえ。。。



IMG_0693.jpg
IMG_0687.jpg

コウメさんの鼻じゃなく
カートにピントが合ったのは 流してね(笑)








その後。。。
先日 チロママさんから教わった公園へ。


IMG_0706.jpg






こちらの公園。。。

IMG_0722.jpg

市内も見れました♪


だったのが 残念・・・





でも 景色はキレイでした~♪

IMG_0720.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0776.jpg
IMG_0736.jpg



散歩中の2ワンを撮るのを忘れるくらい!!!


ダメじゃん!!! あたし!!!









ここの公園なら 私でも運転して行けそう!!!
今度は 晴れた日に狙って行きマス♪

スポンサーサイト

COMMENT

曇りでも、とても綺麗な景色ですね~o(^-^)o
行きたいです~(^o^)/

junさん体調は大丈夫ですか?
季節変わり目のなので無理しないで早く元気になってくださいね

紅葉めちゃキレイですねぇ
今年は・・まだ紅葉見ていないから
写真見て嬉しくなりました

コウメちゃんの鼻,かわいらしいです.この写真の左上は何が写っているのか気になってしまいました(^^)紅葉とてもきれいですね.写真や景色をみると今は秋なんだな~と実感できます♪

今日は満足なカンジで撮れたのでしょか?
自分的には、すごくいいカンジだと思います(^^)
曇り空の紅葉って、寂しげなようで意外と癒されますね。

…てか、メチャ風景写真欲が高まりました(笑)

紅葉の美しい公園

JUNさんの体調はいかがですか?

今は、インフルエンザもはやっているので
お大事になさってくださいね。

そして、紅葉・・・・。

見事ですね。

こちらは、まだまだ先ですが

一足早く、写真で楽しめてうれしいですワン。

☆あずらびママさん☆
昨日 色々とカメラについて 勉強しました!!!
曇りでも キレイに撮れる方法を。。。
でも まだまだですケド・・・ね。
今度 遊びに来たときは ぜひ~~~♪




☆マーブルママさん☆
junじいさんに お気遣い有難うございます!!!
油断するとカゼをひきそうデス。

紅葉の写真 最近はよく撮ってマス^^
今年は キレイなので 撮りたい願望が!!!
そろそろ晩秋ですね(T.T)




☆ティアラママさん☆
コウメの左は モモデス^^
モモは お店の方が気になってるようで(笑)
今年の紅葉は キレイだそうで
写真撮りたくて 仕方ありません。
こちらでも キレイなところがあって
楽しいデス!!!♪




☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 曇りだったので
どうなるかなぁ~。と思ったのですが
カメラについて 勉強したので
昨日は まずまずでした。。。
でも やっぱり晴れの日に撮りたいデス^^

父ちんの風景写真も見たいデス☆




☆風ママさん☆
junじいさんへのお気遣い 有難うございます!!!
今のところ大丈夫なのですが
油断すると カゼをひきそうだ。と言ってマス。

もう こちらは晩秋に近くなってマス。
紅葉も 気付くと終わってそうで
撮れるときに!!!と焦ってマス。

今年は 朝晩と寒暖の差が激しいので
紅葉もキレイだと言ってました!!!♪

旭山記念公園行ってきたのね~?naoさんの家からなら宮丘公園と同じ位の距離でしょ?
綺麗だったでしょ~?来年一緒にワンの散歩しようね?ここですれ違うワンの飼い主さんたち皆、初対面でも、とても爽やかに おはようございま~す!と元気な挨拶してくれます。景色も最高だけと 利用者もマナーが良くゴミも全く落ちてないよね。うちの近くのS公園だとゴミもフンも目に付くよ?
では、お天気に恵まれたらまた、こちらの公園 お気にの風景で楽しみに拝見します。

☆chiro mamaさん☆
行ってきました!!!
ちょー キレイなトコでした!!!
夏は 涼しそうでよさ気ですね♪♪♪
残念なコトに コウメの吠えっぷりがすごくて
他のワンコさん連れの方とは
挨拶もお喋りも 出来なかったのですが。。。
来年 楽しみにしてマス(^-^)/

紅葉が終わらないウチに
また 晴れてくれるコトを祈りマス^^
教えていただき 有難うございました!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
