カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



おバカなnao

今日も 変な天気だったnao地方。。。



午後から 天気は回復します。
って言葉を信じて。。。

『前田森林公園』に行ってみました!!!






IMG_9957.jpg

IMG_9962.jpg




相変わらずのどんより





でも キレイな紅葉が!!!






IMG_9997.jpg





写真を撮りまくって 約200マイ。。。






写真の整理をしてたら やっちまいました・・・
PCに入ってるのは 70マイ。。。






ちょー 気に入ってたのがあったのに~~~~!!!




コウメのヨダレも・・・。



あ~ぁ~
たまにある naoのおバカ行動。。。

こんな自分が イヤ(笑)




また リベンジに行きマス!!!

COMMENT

こちらも雨が降ったりやんだりの天気でした(^_^;そして今は晴れています。
紅葉も見頃ですね~o(^-^)onaoさんの写真見ていると紅葉見に行った気分になります♪

naoさん、こんばんわ♪
2お嬢様、元気な毎日のようでなにより~♪
モモさんとコウメさんのお写真拝見すると
ド素人の私だけど、「ほんとだ。ドンヨリなんだなあ~」
っていうのが分かります。
その「曇りっぽい」感じがまたいいんですけど♪
こういうのも、ブログ始めて
写真をいっぱい撮るようになったからなんだろなー(^□^)
天気や肌寒さまで一緒に感じてる気分になれて嬉しいデス^^

紅葉のお写真はどうしちゃったのですか?!
カードには入ってたんですよね???
やっぱりこっちの葉っぱより、ずっと色づいてる!!
ぜひまた見せてくださいね♪

☆あずらびママさん☆
昨日は 旭川も変な天気でしたか。。。
紅葉 全体的にキレイなのを撮りたいのですが
チャンスはくるのか・・・。
心配デス^^;





☆mammyさん☆
ハイ。
我が家の2ワンは 相変わらずの元気っぷりデス(笑)
本ト 写真でも どんよりって分かりますよね。
写真から 天気や肌寒さまで感じて頂いて
何だか 嬉しいデス♪
冬間近デス(T.T)
今まで 雪が楽しみだったのですが
今冬は 何だか楽しみじゃないんデス^^;

写真は。。。
カードに入ってたのをPCに移すときに
失敗したみたいデス。。。
でも 実は残ってました!!!
私が 気付かなかったのデス。
その話は また後日upしよう!
と 思いマス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
