カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



初めての場所

今日も どんより空



せっかく写真を撮りたい!!!
と思ってる時なのに~~~

週間予報でも は ほとんどありませんね・・・。







今日は 先日のコトを。。。




先週末から 世間は3連休でしたね。

我が家のjunじいさんは 相変わらずの2連休。
今回の週末は 2日とも
自宅で のんびり過ごしました。



日ヨウは 時折 『あられ』が降る天気でした!!!

お散歩にも行けなさそうだったので
以前から 気になってた
ジョイフルエーケー』(←クリック!!!)へ 行ってみました。




こちらには 室内ドッグランがありマス。








IMG_9706.jpg

IMG_9671.jpg

初めて行ったので 期待はしてなかったのですが
我が家の2ワン 期待を裏切らず・・・



他のワンコさんと挨拶はするのですが
遊びはせず・・・。




モモは junじいさんの足元に・・・。
コウメは 私の後を追ってるだけ・・・。





初回なんて そんなモノですね・・・





IMG_9692.jpg
IMG_9677.jpg

最後には junじいさんに抱っこされるモモ
イスの上で 高みの見物のコウメ






ここは 我が家からそんなに遠くないし
私でも 運転して行けそうなので
これからの季節 良さ気デス♪



ランの隣には カフェも併設されてるし!!!♪

今回は 禁煙だったので 寄ってこなかったのですが。。。



1頭  500円
2頭目 200円。


広さは 室内なので 大きくはないですが
天気の悪い日に 家ばかりだと
マンネリ化しちゃうので
こーゆートコを使うのもアリ!!!だと思いマス




COMMENT

うわぁ~、とても楽しそうな所ですね♪カフェも行ってみたいですo(^-^)o
初めての所だからモモちゃんもコウメちゃんもドキドキでしたね(^.^)

お天気が不安定

やっぱり、慣れない場所だと
最初は緊張しちゃって
じっとしてしまう・・・・ってこと
うちの風もよくあります。

今年の北海道は、お天気が不安定なときが多いみたいですね。
すでに初雪があったところも。

こちらは、やっぱり雨がすくないです。

台風の時は、さすがに少し降りましたけれど・・・・。

☆あずらびママさん☆
今度 1人で行ったときに
カフェに行ってみよう。と思いマス^^
初めてで 知らないワンコさんばかりだと
モモもコウメも テンション低いデス^^;
何度か 通ってみようと思いマス!!!




☆風ママさん☆
風ちゃんも 初めての場所は
緊張しちゃうんですね。。。
モモとコウメは 借りてきた猫みたいデス^^;


本ト 今年の北海道は 残念な天気ばかりデス。
初雪も 少し早いんですよ!!!
今年は 冬が早そうデス^^;

雨が少ないのも 色々と困りますね・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
